🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️472❤️プーさんベイマックスヒーローモンモン❤️

2021-05-17 08:22:00 | おでかけーディズニー
❤️皆さん おはようございます❤️

プーさん他 ぬいぐるみの紹介です

今日は 雨ですね!

今週は 朝から晩まで毎日忙しく

皆さんへのプログには 週末遊びに

伺いますね!

❤️❤️モンモンパトロール開始❤️❤️

ボン・ヴォヤージュ

JR京葉線舞浜駅のすぐ近くにある、国内最大級の広さを誇るディズニーショップ「ボン・ヴォヤージュ」。

店名の「ボン・ヴォヤージュ」とは、フランス語で「よい旅を」という意味です。建物は2階建てになっており、1階にはサービス施設、2階は東京ディズニーランドと東京ディズニーシーのグッズなどを販売しています。



❤️プーさん 密❤️






プーさんオリンピックやめた方が

いいですか?

それともやったほうが良いですか?


うーん うーんと


僕 はちみつが好きーーーー

(プーさんには 難問だったようです)




これ なんだか

ガンダム風のベイマックス?!

❤️ベイマックス ヒーロー❤️


パーツセレクトしてオンリーワンの

作れるみたい

モンモン こういう 作る

プラモデル 不得意なのよね



うわあ アストロブラスターグッズ

モンモン これ 持っているー

けど ダンナさんに うっても

うたれた 真似してくれないから

うちでは つまらないわあ!



お高いグッズは ケースの中






お誕生日グッズ


ファンダフルディズニー会員専用の商品




101匹わんちゃん






皆さん 今日から 月曜日

ファイト!ですモンモン💖

💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

皆様 最後までお読み

頂きありがとうございます


皆様へ愛と笑顔をお届け


素敵な一日をお過ごし

 くださいねえ 


💖💖💖💖💖💖💖💖😂💖💖😂😊











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryukobasiri)
2021-05-17 10:32:04
こんにちは〜✨

オリンピックの質問
プーさんには難問でしたね(≧▽≦)クククッ

私もプーさんと同じく
はちみつ🍯大好きでーす<( ̄▽ ̄)↗
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-05-17 12:46:06
❤️Ryu部長お父様❤️こにゃにゃちわ!

そうなんですよ

まず プーさんにオリンピックの意味が伝わりませんでした。

うわ お父様はちみつお好きなんですか?

プーさんとリラックマと同じですね!

やっぱりRyu部長お父様には

くまの着ぐるみ着て くまの仲間になってほしいわあ!

くまとあっても 仲間だと思って スルーされるかしらあ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。