🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️204❤️サンリオピューロランドでキティちゃんを探そう❤️

2021-02-02 13:19:00 | パトロール
❤️こにゃにゃちわモンモン❤️






今日は 2/2 節分の日 ニャンニャンの日

2/22  は ニャンニャンニャンの日ですね

ニャンコといえば キティちゃん

多摩センターといえば キティちゃん



ということで サンリオピューロランドの
レポートしますね!

❤️❤️モンモンパトロール開始❤️❤️

❤️❤️サンリオピューロランド❤️❤️

遠目に 見えてきた

すごい お城だわあーー

ーーーーーーーーー

ソプラノ素子さーんと

  きゃーーーーーー
    キャーーーーーー歓声


思っていたより 想像より

立派な施設 ビックリモンモン‼️


うわあ 横に長い シンデレラ城ではないですか


まるで 素子さんと モンモンがヨーロッパのお姫様になったみたいだわあ!


お城っぽい



うわあ ステキ



一階も メルヘンチック


おっと 遠目に 極楽湯

ここって ❤️ユーユー博士さーん❤️ いかれたこと あるんですか?

中は 如何でしたでしょうか?


うわあ サンリオピューロランドの後に

お風呂屋さんにも いけるのね!

すごいわあ!


事前にオンラインで入場の予約必要



大人 3300円 (平日)
   休日は 3900円


モンモンは 株主優待券 持参 
  経費 200円



ここが 

夢にまで見た 

❤️サンリオピューロランド❤️の入り口

あーーーーーキティちゃんを発見







キティちゃんと はい ポーズ


中は すっごく混んでいて 密だったので

モンモンは 入り口近辺のパトロールのみで 帰宅

滞在時間は 15分くらいでした。

皆さーん お昼ご飯召し上がりましたか?

午後も ファイトですよーーーー❤️
















最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キティちゃんの国 (ジュリア)
2021-02-02 17:24:00
モンモンさん こんにちは

実は、サンリオピューロランド
一度も行ったことがありません・・(;'∀')
なので、モンモンさんのパトロール
興味深々です
写真見ながら行った気にさせてもらいました
モンモンさんいつもありがとう~~💓
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-02-02 19:41:38
❤️ジュリアさーん❤️

❤️いつも キラキラする貴重なお言葉ありがとうございますモンモン❤️

モンモンも 初めてでしたわよー
それがねえ すっごく混んでいて 密だったんですよー

モンモンは 入り口のみで退散しましたが 567 終わったら 是非 ゆっくり行きたいと思います。もっと 早く行くべきでしたー
モンモンが幼稚園の時に 行きたかったですわあ! もし幼稚園の時に行っていたら サンリオに勤務していたかもですわあ!

もしも 機会がございましたら 是非 オンラインで入場予約されて いらしてみてくださいねえ

モンモンは しんばし の金券屋さんで
買ってから 行きましたよ
1/31 までの期間限定でしたので こんな時でしたが行ってきました。

❤️ジュリアさーん これからもお元気でねえモンモン❤️
返信する
Unknown (sugichan_goo)
2021-02-02 22:30:52
こんばんは。😋ゞ

サンリオピューロランド‥‥‥って、立派な施設でテーマパークなのに、全然存在を知りませんでしたよ。それに燦然と輝く✨株主優待離脱?幽体?が、優待券使うのが✨モンモンちゃん格好イイ❣️

いつも😉-☆ありがとうです。応援!
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-02-02 22:43:52
@sugichan_goo ❤️エンクリさーん❤️

今日のエンクリさーんの恵方巻き 素晴らしいモンモン 

えーっほい えーっほい 恵方巻きー

モンモンしっぱいしたから 明日 再挑戦ですわあ

ご飯多く乗せすぎて 巻物ではなく おにぎりになっちゃったの

それでも ダンナはん 文句言わずに 食べてくれたけど もっと ご飯作るのが上手な人と 結婚すればよかったって後悔しているかもーーーーー

うちのダンナさん 可愛いそうですよ 本当に 申し訳ニャイですわあ!

モンモン 明日 恵方巻き リベンジしてみますわー

エンクリさーん 幽体離脱?!難しいわねえ アッハッハ
返信する
Unknown (soprano-motoko)
2021-02-02 23:35:05
モンモンさまへ
こんばんは!いつもリアクションたくさんありがとうございます。
サンリオピューロランドは最高ですね。 
キティちゃんの音符は可愛らしいし、いちごとキティちゃんも可愛い!
入場料は結構高いのですね。ちょっと勇気がいる価格ですね。
でもモンモンさんと絶対行きたいです。写真もいっぱい撮りたいです。
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-02-03 08:43:11
@soprano-motoko 🎀ソプラノ素子さーん🎀

ステキなお言葉嬉しいです
絶対行きたいですねえ

昨日夜 眠くって コメントたくさん書いたけど そのまま 削除してしまったんですよ!
また 夕方お返事しますねえ お元気でね
返信する
Unknown (Neko★)
2021-02-03 10:10:26
おお~そうでした

124年ぶりの節分!というニュースにとらわれ
みゅあ~にゃんにゃん≪R3.2.2≫を忘れていまた。

サンリオを可愛いですね。
一度しか行ったことはないのですけど(笑)
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-02-04 07:31:53
@soprano-motoko ❤️素子さーん❤️

❤️ステキなワクワクするお言葉ありがとうございますモンモン❤️

そうなんですよ 入場料結構高めなんですが モンモン 新橋の き ん け ん や  さんで 200円 1/31まで期間限定ですが それで入ったんですよ!
マジックみたいですよね 3300円が たったの 200円みたいなねえ

なので すんごく混んでいたからも 今回は入り口のみの パトロールにして 567終わってから じっくりパトロールしたいと思います。

キティちゃんの音符♩♫♬?!ありゃ
モンモン気がつかなかったわあ!

さすが 視点がプロですね!

❤️(๑・̑◡・̑๑) 是非 落ち着いたら 一緒にサンリオピューロランド行きましょうねえモンモン❤️
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-02-04 07:46:34
❤️Nekoさーん❤️

うわあ すごーい サンリオピューロランド 一回行かれたことあったんですか?すごーい モンモンより先輩だわあ!

そうですよね 節分の方が話題性ありますよねえ 

ニャンニャンの日 ーニャンニャンといえばキティちゃんーサンリオピューロランドと 話を展開したつもりでしたので 嬉しいですわあ❤️

❤️Nekoさーんも💕サンリオグッズで
ますますハッピー気分になられますように💕
返信する
Unknown (ピーちゃん)
2021-05-16 17:35:57
モンモンさん🎀

凄い行動力❣️
さすがモンモンさん🎀\(^-^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。