🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️80❤️外苑前銀杏並木でコロナを吹っ飛ばせ❤️

2020-11-27 23:17:00 | パトロール
💕みなさーん こんばんはモンモン💕

今日は 午後から 別な部署で お仕事でした。システムが変わって 数ヶ月で まだなれず 思ったより時間がかかったお仕事でした。急に 1人 病欠があったので仕方ないですね!

契約の開始時間より90分前に到着して
みなさーんへプレゼント用意

その後 予習してからお仕事開始

終わって ヘロヘロになった後に

すごく頑張って30分くらい歩いて 

パトロールしてきました。

❤️❤️❤️モンモンパトロール開始❤️❤️💖

🌸🌸🌸外苑前 銀杏並木🌸🌸🌸






銀杏並木 の入り口近くが ライトアップされていた 伊藤忠ビルのところ



あれえ ブルーのライトアップだと 
保護色になったモンちゃん


💕いよいよ 明治神宮外苑でーす💕


モンモンの大好きな

❤️ロイヤル ガーデン カフェ❤️

おしゃれだし テラス席があって 気持ちよーい

最近 確か トヨスの ららぽーとにもできたみたい

いつか 入ってみよう

ここの外苑前の ロイヤルガーデンカフェは 入ったことあるけど ガヤガヤして 
モンモンは気にならないけど ダンナが
賑やかで うるさくて いやだ もう早く帰りたいって 言っていた。
モンモン 賑やかな音大好きモンモン❤️





一部 紅葉見られた


モンちゃーん はい チーズ

いつもカメラ目線ねえ

そういえば フライングよもぎちゃーんも
フライング ルネキチちゃーんも
カメラ目線だったわあ

さすが ハムハムさーん ルネママさーん
すごいなあ モンモン💕






ロイヤルガーデンカフェのメニュー




ロイヤルガーデンカフェの隣には

❤️KIHACHI❤️

以前 モンモンの先輩が貸し切って
60歳の お誕生日会を 行ったのよねえ
懐かしいなあ もう3-4年前かしら




KIHACHIの テイクアウトを ちゃんと英語で To Go って書いてある 偉いですねえモンモン アメリカではテイクアウトって言わないですからねえ


焼き菓子

💕KIHACHI の ディナーコース💕





銀杏並木の一部だけライトアップ


落ちた銀杏もきれいねえ 


もうちょっと進むと ハンバーガーのお店















所々に椅子もあります


モンちゃん 兄弟と コリラックマちゃんが休憩中





❤️みなさーん ステキな ブラック フライデーをお過ごしくださいねモンモン❤️








最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (くーちゃん)
2020-11-28 02:09:16
モンちゃん、こんばんは。
なれないお仕事もモンちゃん頑張ったんだよね。お疲れ様!
気疲れもあったかな。
きれいな写真をありがとう、ワクワクしちゃうね!
ゆっくり休んでね。
返信する
お疲れ様 (くーちゃん)
2020-11-28 02:09:29
モンちゃん、こんばんは。
なれないお仕事もモンちゃん頑張ったんだよね。お疲れ様!
気疲れもあったかな。
きれいな写真をありがとう、ワクワクしちゃうね!
ゆっくり休んでね。
返信する
Unknown (rose-tky)
2020-11-28 04:43:48
くーちゃん 夜遅くまで 偉いですねえ

やっぱり仕事の後のリフレッシュ重要だとですねえ 外苑前の銀杏並木はピークを超えたようです。土日密になるようなので平日夜行ったらガラガラでしたよー

くーちゃんもお元気でねえモンモン
返信する
Unknown (ririka1010)
2020-11-28 08:59:11
モンモンちゃん❣️
おはようございます。
今日はお休みだからのんびりしてますか。
外苑前の銀杏並木。暫くみてませんね🍁落ち葉一面で紅葉も終わりですね。
表参道は学生時代から馴染みあるのですが、外苑前は駅を通過するだけで、全くわかりません。
KIHACHIに興味津々でした😄
返信する
Unknown (rose-tky)
2020-11-28 09:10:35
@ririka1010 💕お洒落なリリカちゃーん💕

ダッフィちゃんもシェリーメイちゃんも お元気ですかー

そうですね ロイヤルガーデンカフェは気軽な軽食 和気藹々って言う感じでしょう

KIHACHIは コースで ゆったりって言う感じですね 

前もって予約した方が良い席を案内されると思います。

室内から銀杏並木は見えないかも 寒いけど 外のテラス席の方が良いかもです でも寒いよねえモンモン

あとは シェークシャック?!しゃっくりみたいな名前のハンバーガー屋さんの方にも テラス席があって そこでモンモンお友達とビールだけ 飲んだ事もありますね! ただビールもちょっとお高いので 
外苑前の駅近のスーパーで買ったビールの方がお得かもです。

ここのロイヤルガーデンカフェKIHACHIって場所が良いのか混むのでゆっくり出来ず

モンモンはどちかというと 

グッドモーニングカフェの方がゆっくりできるかなあ 以前 国立競技場東京体育館の前にあったんですが なくなっちゃったの あとは行ったことないけど 神田とか六本木にあるみたいです。

リリカちゃーんもお元気でねえモンモン
返信する
Unknown (rose-tky)
2020-11-28 09:13:41
@ririka1010 💕リリカちゃーん💕

学生時代に表参道だなんておしゃれねえ
さすがだわあ
青山一丁目と外苑前も歩けるし
外苑前と表参道も歩ける距離ですよー
いつか外苑前お散歩 紅葉の時期外せば すいているかもでーす!
ご主人と手を繋いでラブラブデートされてねえ 今はなき両親は時々 2人で 絵画館から外苑前デートに行っていましたよー
返信する
Unknown (tictac-music)
2020-11-29 01:42:28
そっか、ライトアップされているんですね❤️
夜のお散歩もステキですね~👍
返信する
Unknown (rose-tky)
2020-11-29 07:42:41
@tictac-music 💓とみやんさーん💓

本当に一部 KIHACHI さんのところだけ ライトアップされています。テラス席の人がうつらないように モンちゃんが いい感じで 隠してくれています。

よるは人が少なかったですが日中はすごく混んで密だったようですよ なのでモンモンも日中の撮影は諦めて ばいと の後にしましたよー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。