🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️7/29 青椒肉絲弁当❤️四葉さんの名言❤️

2020-07-29 07:44:50 | おうちごはん
❤️みなさーん おはようございますモンモン❤️

モンモン 今朝 5分で 青椒肉絲弁当作成しましたモンモン

クックドゥ さーん お世話になり 有難うございました





まずは たけのこ炒める



牛肉は 常温にすべきであったが 間に合わず 

冷蔵庫の 牛肉を投入



クックドゥさん 今日もお世話になります



たけのこと ピーマンと パプリカを 炒めて



お肉は 別の フライパンで炒めて



お肉の色が 変わったところで 一緒に炒めました



ジャーン ❤️ 得意料理は クックドゥ ❤️名言 by 四葉さーん







今回 秘密 器具 投入



携帯ファンを うちわの代わりに投入

早く 冷めて お弁当に詰められましたモンモン




以上 今朝の お弁当ストーリーでした。

四葉さんのプログで お料理や 美味しそうなグルメなお店情報 

いつも 楽しみに 拝見しています。 みなさーんも ご覧になってくださいねー

素敵な1日を お過ごし下さいねえー



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご飯と一緒に食べたい‥‥‥ (炎のクリエイター)
2020-07-29 10:58:23
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

凄ぉ~~い!
カラフルで牛肉の旨みが広がってそうで、
超一流の中華レストランのチンジャオロースみたいです。
ご飯と一緒に食べたいですねぇ~♡

携帯ファンを団扇代わりにするとこなんざ~
最近の若者たちの料理って感じで感銘を受けました。(笑)

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
Unknown (rose-tky)
2020-07-29 12:13:29
💖炎クリさーん💖
炎クリさんみたいな お料理のプロに最大級のお褒めのお言葉頂戴しまして 恐縮ですが嬉しいですモンモン 
とみやんさんと同じで 褒められると伸びる ダメだしされると 元気なくなっちゃうモンモンでーす!

そうなんです うちわであおいでさますと 腕が疲れちゃうので 携帯ファンで 一気に さましました。文明の利器に感謝ですモンモン これからもどうぞよろしくモンモン💖
返信する
Unknown (yotuba-mituke)
2020-08-01 14:30:32
こんにちは。
得意料理はクックドゥの四葉です。笑

パパッと簡単で美味しく調理できちゃうって魔法のタレですよね👍暑くなってきたので味濃いめのクックドゥに手をだしそうです。

急にアクセス数があがったのはコチラから遊びにきてくれた方たちですね。ありがとうございます😊
返信する
Unknown (rose-tky)
2020-08-01 14:49:07
@yotuba-mituke ❤️四葉さーん❤️
四葉さんのおかげで クックドゥさんと出会えて お料理できるようになりました。
四葉さんに感謝しておりまーす!
四葉さんの紹介されておられるお店 美味しそうモンモン モンモンもいつか行ってみたーいと 叫びながら拝見していますよー 四葉さんのプログとっても参考になり助かっていますよー これからの楽しみに拝見しますねー お元気でねえ💖
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。