🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️築地でカキ氷で熱中症対策❤️

2020-08-16 09:43:41 | おでかけーつきじ場外
❤️みなさーん おはようございます モンモン❤️

毎日暑いですねえ








毎日 暑くって 全てのことに やる気のないモンモンでーす

今日は オススメ カキ氷のお話でーす

❤️築地 丸山海苔店❤️










ユーユー博士さーんが 残念 お口に合わなかった 爽のパイナップル味

モンモンは見ただけで 買わず



クリンちゃーん

コロコロしているので コロンちゃーんと命名しました



みなさーん ぼく モンちゃんと ❤️デート❤️如何でしょうか? 腕枕ならぬ 全身枕できますモンモン



おねーさーん ぼくとデート 如何ですか モンモン

なんだか この姿 昭和60年代に 流行っていた 夕焼け ニャンニャン っていうテレビを見る小学生の男の子の姿に
似ていませんか?



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
命名記念日♪ (クリン)
2020-08-16 10:20:18
コロンちゃーん

いいお名前ですっ
さっすがローズさま

モンちゃん、おねえさんとデートできるといいねがんば!
返信する
Unknown (rose-tky)
2020-08-16 10:24:04
クリンちゃーん コロンちゃんのこと これからもよろしくでーすモンモン
モンちゃん おねーさーんとデートできるように 体当たりするそうですモンモン
返信する
こんにちは! (sei19hina86)
2020-08-16 11:07:23
ブルースカイⅢです。
今の、外の気温33℃です。

今日は、西風が多少あって酷暑ではあり
ません・・・。
でも、暑いです!(◎_◎;)

こんな時は、カキ氷がいいですねェ~!
以前、家で孫たちに造ってやったのです
が、反応はイマイチでした・・・。
その後、氷削り器はどこかへしまって
行方不明です・・・・。

今年の夏は、特にカキ氷が売れているとか・・・。

熱中症に気を付けて下さい。
では、また。
返信する
Unknown (rose-tky)
2020-08-16 11:17:00
❤️ブルースカイⅢさーん❤️

素敵なお言葉ありがとうございますモンモン❤️ お家の寝室のクーラーはつくんですが リビングのクーラーがつかなくって おうちにいると暑いですモンモン やっぱり 夏はかき氷ですねえ まあ おうちにかき氷機械あるんですかーすごいですねえ
いつもブルースカイⅢさんの素敵なお花やお魚の釣りの記事 楽しみに拝見しますね お魚見るの大好きだけどお魚捌けないモンモンでしたー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。