🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️東京銭湯ゆっポ君❤️

2020-08-17 21:28:38 | 銭湯
❤️みなさーん こんばんは モンモン❤️

今日も 午前中 と 午後のお仕事で グダーとしている モンモンでーす

お洗濯ものは これから 干しまーす

今日はね 東京銭湯のキャラクター ゆっポくんのこと お話ししますね

アプリをダウンロードした 会員特典でーす

このゆっポくんの 可愛い 写真がダウンロード無料ですって すごいでしょうモンモン❤️



なんとね ❤️ゆっポくん人形も売っているのー可愛い❤️




各種Tシャツも 売っているの ユーユー博士さんお持ちかしら



結構いいお値段するのよ



これ炎クリさーん お似合いそう



これは しぇふさんや GMさんや サーファーさん向けかな



ユーユー博士さん 鯉のバッジも売っていますって



東京銭湯は 470円だけどね 回数券買うとね 10枚で 4400円だから 一回 440円になって

30円 お得なんですモンモン  お得な30円でチロルチョコ 2個ぐらいかえるかなあ



みなさーんも コロナに 気をつけて 銭湯如何でしょうか?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (southandnorthface)
2020-08-17 23:27:23
こういうTシャツを売ってることすら知りませんでした!(笑)
教えてくれてありがとうございます。
ユニクロのオリジナルTシャツで作ってみようかな?(←なぜか本物は買わない)
ゆっポくん可愛いですよね。
最後に目撃したのは池袋のイベントでしたが、小さな女の子からおじさんまで大人気でした。
返信する
Unknown (rose-tky)
2020-08-17 23:33:26
@southandnorthface ❤️ユーユー博士さーん❤️

こんばんはモンモン もう おネムのモンモンでーす ゆっポくん 可愛いです ちょっと お風呂上がりでほんのり頬が ぴんくでね チークいらないんです
❤️色白で 可愛い❤️

いやあ てっきり ユーユー博士さん このTシャツ もうお持ちかなって思いました。モンモンはあんまりTシャツ着ないので Tシャツ代を 入浴代に回しますね
ゆっポくん 知名度を上げたいモンモンでしたー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。