🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️232❤️田中そば店で山形辛味噌ラーメンモンモン❤️

2021-02-18 23:24:00 | パトロール
❤️❤️田中そば店❤️❤️

https://www.tanaka-shoten.net/tanakasobaten

❤️❤️モンモンパトロール開始❤️❤️

絶品であった 田中そば店

山形辛味噌 ラーメン

チャーシューが トロけるほど 美味しい


カッコいい 外観


味自慢

キタキター ❤️山形辛味噌ラーメン❤️





澄んだスープ


ネギトッピング こもネギ美味しいわあ




麺は やや中太


卓上に置いてあった オススメの辛味


辛かった

















とっても スパイシーで美味しかったです。
ご馳走さまでした。

皆さーん ステキなお言葉

ありがとうございますモンモン

❤️ゆっくり休んで良い夢を❤️





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2021-02-18 23:29:51
モンモンさん!こんばんは🌙🌃
めちゃくちゃ美味しそうな
ラーメンですね🍜
今日の夕飯は
はま寿司でしたが、
息子も美味しそうに
塩ラーメンを食べていました😄
…お、お腹が鳴る笑

今からゆっくり休んで下さいね☺️
今日一日お疲れ様でした☆★☆
テル
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-02-18 23:32:53
@marusan_slate ❤️テルさーん❤️

今日もお疲れ様でございますモンモン

はま寿司さんですか お寿司 美味しいですよね!

塩ラーメン さっぱりして美味しそう

寒い冬に ラーメン 似合いますよね!

❤️テルさーん❤️

早くお花見をしたいですねえモンモン❤️
返信する
完食出来たのが‥‥‥ (sugichan_goo)
2021-02-19 02:05:11
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

中華そば系に味噌を溶かせて食べるんですか?
味噌ラーメンってことでしょうけど、
スパイシーな感じが美味しそうですよね?

麺は中太ストレートですから
スープは濃厚な感じだと予想できますね?
モンモンちゃん完食出来たのが素晴らしいです。

いつもありがとうです。(^_-)-☆モンモン応援!
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-02-19 10:05:56
@sugichan_goo ❤️エンクリさーん❤️

久しぶりに トロけるチャーシューに出会えました。最初は辛くなくって なーんだ

普通に豚骨で美味しかったんです
モンモン煮干しはイマイチ好きじゃないんですよ
で 辛味足りないなと思って 例のふりかけて 思ったより辛くなかったんですが
山形辛味噌が溶けた頃には ヒーヒー辛くなりました。寒い時には辛いの すごく身体があったまって良いですね!

おうちでも やっぱり赤い辛味噌鍋を作りましたよ!
細麺が好きですが 中太麺 ストレートも美味しかったです。全部あっという間に完食しましたわあ!

エンクリさーん 夜 遅いんですね お疲れ様でした
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。