🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️⑥蜷川実花展Chaos Roomでコロナを吹っ飛ばせ❤️

2021-11-03 12:37:00 | パトロール
 ❤️皆さん こんにちは❤️

クリスマスウサギモンちゃん


クリスマスサンタモンちゃん


ビール飲むサンタモンちゃん 

モンちゃーん 
ハロウィン終わっても
お化け👻とバイバイしないの?
可愛いお化けだから一生を
共にするらしい



  いよいよ 大本命の

🌸 Chaos Room🌸

 その②のお話です

https://bijutsutecho.com/magazine/news/report/24590

より一部引用


最後の「Chaos Room」は、蜷川がこれまでの写真や映像作品を再構成し、さらに書斎を再現したコーナーによって構成されるインスタレーション。普段の生活を近づけて再現したこの展示を通じて、蜷川がどのような心境で生活や制作しているのかを垣間見ることができるだろう。


❤️モンモンパトロール開始❤️


 🌸Chaos Room🌸

  部屋全部が写真展


蜷川実花さんの書斎を再現したコーナーによって構成されるインスタレーション


これが 書斎ですって 
インパクトありすぎの書斎



























ああーーーーーー
リフィお姫様の金魚ちゃま
ポニョちゃんみたい
可愛いわあ!優しい心の
ポニョちゃん
お元気ですか?


一言で言えば パワフル
素晴らしい写真展でした

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
蜷川 実花さんの写真展見て
コロナを吹っ飛ばせ
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

蜷川 実花(にながわ みか)さん

写真家 映画監督


演出家・映画監督の蜷川幸雄と元女優キルト作家の真山知子(蜷川宏子)夫妻長女


https://ninagawa-exh.com


「虚構と現実」

今年撮影した桜や藤の写真《光の庭》、ポラロイド作品《TOKYO》、女性やパラスポーツ選手たちのポートレートなど、大幅にスケールアップした内容となっています。



上野の森美術館


https://www.ueno-mori.org/exhibitions/article.cgi?id=1008366



916 ( 1114 ()

開館時間:10001700

最終入場閉館30分前まで

会期中無休


入場料:平日は日付指定/土日祝は日時指定

【前売券】一般1,600円、大学・高校生1,400円、中学・小学生500

美術展ナビチケットアプリのみ

【当日券】一般1,800円、大学・高校生1,600円、中学・小学生600

在庫に余裕がある場合、当日午前10時より当館にて販売いたします。


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lacigogne57)
2021-11-03 12:43:18
モンモンさま、こんにちは。

いつだったか思い出せませんが、テレビ番組で蜷川実花さんが、自宅からトラックで運んだと言ってましたね。
再現されてきるようです。
凄いですね✨✨

ステキな午後をお過ごし下さいませね♡
コウノトリより♪
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-11-03 12:51:14
@lacigogne57 さーん❤️ ええートラックで書斎を運んだんですか?すごいわあ!

まさに再現ですねえ!

さすがコウノトリさーん❤️情報通ですねえ!
教えて頂き感謝です

今日もお元気でねえピヨピヨ
返信する
Unknown (ponyokinako)
2021-11-03 15:11:53
わぁぁあ!!!可愛い金魚ちゃん!!!
この子はおそらくピンポンパールちゃんですね!
ウチのポニョちゃんはコメットさんなので
形は違いますが
金魚ちゃんは総じて可愛いですねっ(*^▽^*)♡
うちの子は相変わらず少し尻尾がまだ…完治していませんが
元気そうにしています(*´꒳`*)
人間達の中で1匹なので段々人間化してきましたよ!性格とか…。
行ってきます!を言わずに無言で出かけると怒って口聞いてくれなくなったり

おやつをあげないと怒ったり…
人間の様です(*^▽^*)
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-11-03 18:00:24
@ponyokinako さーん❤️ポニョちゃん 人間化しちゃったんですか?ちゃんと挨拶してから行かないと 口聞いてくれないんですか?
まあすごいわあ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。