🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️5/3❤️③ビッグサイト南展示場パトロール❤️

2023-05-04 14:08:00 | パトロール
❤️皆様こんにちは❤️

お掃除とお洗濯で疲れた
モンモンですよ!

❤️モンモンパトロール開始❤️

東京ビッグサイト南展示場

初パトロールです





海が見えて景色が良いわあ!






非日常な空間

まるで ブラックホールに吸い込まれる感覚

誰もいませんよ
(警備員はいました)










ビッグサイトからアンケートの
お願いですって


ローソンは お休み


4階に行くと 
フードスクエアあるらしい






エスカレーターは歩かず
一段開けて 二列で乗ってね


椅子も三角


窓から海が見えたよ

駐車場のエレベーター


2008年8月3日午前10時過ぎ
に起きた 東京ビッグサイトでの
エスカレーター事故から
15年が過ぎた。

エスカレーター乗る時には
歩いたり駆け上ったり駆け降りないで欲しいものだ。

エスカレーターに負担がかかると故障するかもと思って
優しく乗って欲しいものだ。
(この原因は駆け上がりや駆け降りが原因ではないそうです)

以下 閲覧注意

怖いもの見たくない人はスルーを

「東京ビッグサイト」でエスカレーターが停止して逆流する直前のムービーと、崩壊した瞬間の写真

「東京ビッグサイト」でエスカレーターが停止して逆流する直前のムービーと、崩壊した瞬間の写真

8月3日午前10時頃に起きた「ワンダーフェスティバル2008夏、開場直後に人が多すぎて地鳴りのような音とともに4階から1階へエスカレーターがぶっ壊れて逆流、けが人発生」に...

GIGAZINE

 

❤️🐼❤️🐼❤️🐼❤️🐼❤️🐼❤️🐼

全ては皆様の笑顔のために

🐼❤️🐼❤️🐼❤️🐼❤️😊❤️🐼❤️






鏡よ鏡 世界中で1番綺麗なのは誰ですか?


えっ聞こえませんよ!




独眼竜テリー伊藤さんとコラボ





新型コロナウイルスによる自粛期間中に お笑いプログになりました。


皆様の 心が 温かくなるような プログをめざして アップしますね。


🌸皆さん素敵なGWをお過ごし下さい🌸



#アピールチャンスの機会を頂戴しました#





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。