🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️12/28❤️③羽田空港パトロール❤️

2023-12-29 20:03:00 | おでかけー羽田空港

モンモンでーす!

❤️いつも温かい応援リアクション有難うございます❤️

今まで年末は朝から晩まで激務

ランチも夕方も会議づくしで息が詰まるかと思いました。

そんな中 励ましのお言葉をありがとうございます♪


もうクリスマス終わりましたが 幾つか記事にさせて頂きますね!


❤️モンモンパトロール開始❤️


羽田空港に

  12/15羽田産直館オープン



羽田産直館 | ショップ | レストラン&ショップ | 羽田空港旅客ターミナル

羽田産直館 | ショップ | レストラン&ショップ | 羽田空港旅客ターミナル

羽田産直館をご紹介します。羽田空港旅客ターミナル公式サイトです。

羽田空港旅客ターミナル

 


https://tokyo-haneda.com/site_resource/whats_new/pdf/000013835.pdf



❤️くまモン発見❤️





イートインコーナーもあった


❤️羽田産直館のラーメン❤️
めちゃ美味しそう!






❤️北海道LOVE❤️









皆様 新しく出来た羽田産直館
のイートインでラーメン めちゃ美味しそうですよ!

❤️😊㊗️🌟🎄😆💥😍🌸🌏💫

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。