🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️266❤️痛みとの闘い時々ディズニー❤️

2021-03-05 14:21:00 | パトロール
皆様 昨日のプログには身の余るお言葉

ありがとうございました。

とっても 嬉しかったです。








今日は 自宅で休養し いたみとめ 
飲んでいます。

いたみとめ きいている時は 大丈夫ですが キレると痛いです。(当たり前ですよね)

今日は モンモン大好きな くまモン県の

うどん 頂きました

これは 以前 ソプラノ素子さーんが送って頂いたものです。

ご馳走さまでした。

















とっても出汁がきいていて 美味しかったです。やっぱりこういう時って 焼肉定食より
うどんとか おじやが良いですねえ


ソプラノ素子さーん ご馳走さまでした。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

   ❤️ディズニー写真❤️ 

過去のお写真です

TDL シンデレラ城



❤️ラブリーさーん❤️王子様お待ちですよ




わああーステキーーー


花壇も ミッキー


うわあ ステキ


❤️ウオルト ディズニーさーん❤️



シンデレラ城 本当に素敵

王子様と一緒に住んでみたいわあ!




クラリスに誘惑される モンちゃん








美女と野獣













567のない 時代になって また

ディズニーに行きたいなあ!










最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sugichan_goo)
2021-03-05 16:06:35
こんちは。😄ゞ

モンちゃんに皆さんお見舞いの言葉、
嬉しいものでしょうね?😂
実はワシまで嬉しくなってましたよ。
引き続きお大事にしてくださいね。

熊本ラーメンにはモンモンちゃんが
ズバリよく似合います。
ご当地ラーメンはエースコックが断然ですが、
あれって完成させてからラーメン屋さんなりのご主人に食べてもらいOK貰うそうですよ。

いつも😉-☆ありがとうです。応援!
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-03-05 16:08:18
@sugichan_goo エンクリエーターさん

貴重なお言葉ありがとうございました 
今も痛みと闘い中です
お元気でねえ
返信する
Unknown (ラブリー)
2021-03-05 16:48:05
もんもんさん💓💞


シンデレラ城
素敵😍
まだ12時過ぎてない
王子様待ってるかしら(笑)

お身体大丈夫ですか?
今日はゆっくり休んでくださいね💕
愛を込めて💓💞
返信する
Unknown (ame)
2021-03-05 17:04:40
モンモンさま💖

ちょっと様子みてみて、あまりなおらない様子なら、お医者さんでね。
実は昨日、私も頭いた、疲れがたまったり寝不足や気象変動でもね、休むようにしてますが、症状によってはいろいろあるみたいだから。。。
無理しないでよ。お願いよ〜〜💖💖

今日も早めに休息してね。🍀
返信する
Unknown (soprano-motoko)
2021-03-05 18:19:35
モンモンさまへ
こんばんは!
ブログ登場させてもらって、ありがとうございました。
具合悪い時には、うどんがいいですよね?
お役に立ててよかったです。お花が可愛いくて癒されますね。

まだ具合悪いでしょうから、リアクションしなくていいですよ。
ちゃんと寝て、しっかり休んでくださいね。
元気なモンモンさん復活したら、またバリバリお願いします。
返信不要です。お大事になさってくださいね。
返信する
Unknown (umemu0327)
2021-03-05 19:17:36
モンモンさん 大丈夫ですか〜?

私も頭痛で寝込むことがあるので、多少はお気持ち分かるつもりです。
ゆっくり安静にしてお元気になって下さいね。
返信する
Unknown (mirin_8)
2021-03-05 19:47:30
頭痛大変ですね。
仕事変わってくれる人がいないと、イザという時大変ですよね。お大事にして下さいね☺️
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-03-05 20:35:05
💖ラブリーさーん💖

まだ 夜12時前ですわあー
ラブリーさーんは ほんと いつもステキです!スタイル良いので フワフワのドレス 似合いそうだわあ!
今日は 朝から夕方まで ベッドで寝てました。ご親切にありがとうございました。

ラブリーさーんも ラブリーハッピーでねえ!
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-03-05 20:36:54
💖ameさーん💖

ご心配をおかけしました。頭の検査では 例の疾患以外異常なしでした。
ameさーんも 疲れがたまったんですねえ
お大事になさってねえ!お元気でねえ💖
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-03-05 20:40:06
🌸ソプラノ素子さーん🌸

いやああのお花のうどん 可愛いし美味しくって癒されましたわあ!
自分でうどん作る気力もなく お湯入れるだけで 食べられて 助かります

具合悪くても ダンナは仕事だし
なんだか 素子さーんがそばにいる感覚がしました。心から御礼申し上げます。
素子さーんもお元気でねえモンモン💖
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。