🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️216❤️パレスホテル❤️スイーツモンモン❤️

2021-02-11 21:36:00 | パトロール
❤️皆さーん こんばんは❤️


❤️葉月ちゃーん❤️

❤️しろわんこの Jさーん❤️

❤️えれまさーん❤️


パレスホテルの宿泊記事 ありがとうございますモンモン❤️

皆さーんの記事 拝見して

パレスホテルのスイートに 宿泊したい欲望が ふつふつと 湧いておりまーす

ただ 今は会社から宿泊禁止令が出ているので 567が落ち着くまで 自粛しまーす

今日ね ザギン MATUYA で


ナナント






  にゃニャンと






           ワワンと






🌺🌺パレスホテルのスイーツ🌺🌺

が出店されておられましたので 報告しますね!

❤️❤️モンモンパトロール開始❤️❤️

ザギンの Tiffany 本店にて

❤️ティファニーで朝食を❤️食べたい

モンちゃん


本命の ❤️パレスホテル❤️

ザギンの MATUYA 8階か

すっごく広い 催物会場にて 

偶然 見つけた パレスホテルだーーーーー

今日ねえ あとで パレスホテルの

スイーツショップに行こうかと思いきや

まさか ザギンにまで 進出されるとは 

❤️ビックりモンモン❤️




この グリーン箱の 4320円の

インスタ映えするクッキーセットは 売り切れ

これ ❤️Myu さーん❤️お嬢様が 
励ますために プレゼント
されたのと同じ クッキーですねえ



ねーねー これ どなたか 召し上がりましたか?

直接食べても良いけど あったかい牛乳に溶かすんですって

そんな とかして飲むチョコって 初めてモンモン



チョコ 9個入り ゲッチュ

チョコ 3個入りも ゲッチュ


あーーーーーー

もう今日は 100枚 アップしたから

写真は 載せられないみたい

無料バージョンだと 100枚制限があるから

やっぱり有料のアドバンスにしようかな!

せっかく 🎀お出かけプログ🎀
て Gooさんから 特別 タイトルも頂戴したしなあ!

今まで 有料だとお金もったいないかと思っていたけどなあ

迷える 子羊 モンモンでした。

❤️皆さーん 良い夢をご覧になってねえ❤️










最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
街は賑わって‥‥‥ (sugichan_goo)
2021-02-12 02:08:02
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

バレンタインデーで街は賑わっていますが、
ゴディバショップが撤退とか
お聞きしましたが本当なんですか?
ワシ自身はゴディバが
少し粉っぽいと思っていますので、
関西のゴンチャロフが大好きです。

皆さん色々お考えのところがあって、
ブログも変なことで利用されると
嫌気がさしますもんね?

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-02-12 08:16:58
@sugichan_goo ❤️エンクリハウスさーん❤️

ええーGODIVAが撤退ですか? ってビックリして ググったら 北米は全店舗を3月までに撤退なんですねえ!
そこまで来たかって言う感じ
正直 こんな時期に ビトンとかCHANELとか Tiffaとか 買う人がいるのかなーと思ってみてみると いるんですよね買う人 
海外旅行に行けないから 買って行った気分になろうとされているのかもねえ

ゴンチャロフ 美味しいんですね♪いつか食べてみよっと

モンモンは チョコはそんなに好きではないけど 朝9時から午前4時くらいまで 連続で仕事でご飯食べられない時には 倒れないようにチョコを食べましたわあ!

モンモン コンビニで売っていたチロルチョコも好きですよ!GODIVAは高級だから滅多に買わないけど お客様から頂くことがあります ほんと頂いた時には美味しさが倍増しますよ!

❤️エンクリハウスさーん❤️

いつもステキなお言葉ありがとうございます お元気でねえモンモン💕
返信する
バレンタインですね (J)
2021-02-12 08:33:12
おはようございます。

今年はなんとなくバレンタインの実感がわかないですが
やっぱりデパートは活気あふれてるんですね(^ー^)

パレスホテル の一番人気アソート缶、
やっぱりここでも売り切れだったんですね。
もうオンラインしか買えないのかしらー。
買えないとなると欲しくなります。爆

では、今日もお元気でお過ごしくださいね
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-02-12 08:37:15
❤️Jさーん❤️
おはようございますモンモン
そうなんですよね 今年はバレンタイン気分はなかったんですが 友の会のカード見せると 200円割引になりますって 言われて 割引券貰ったらーーー合計1万円以上買いましたわ‼️

パレスホテルの 人気のアソート缶 すっごく人気ですねえ

さすが パレスホテル 人気がありますねえモンモン💕
返信する
Unknown (ririka1010)
2021-02-12 08:52:44
モンモンちゃん、おはようございます。
パレスホテルのチョコがギンザで買えるなんて❣️
銀座にも行けないし( ; ; )
でも、そろそろ行きたいなぁ。
バレンタインチョコたくさん買って皆さんに配られるんですよね。気配り上手なモンモンちゃん素敵です。
今日もお仕事、無理されずにね。
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-02-12 09:16:36
@ririka1010 ❤️リリカちゃーん❤️

いやあ ビックりしましたよ パレスホテルまで買いに行こうと思ったらねえモンモン

いつもは ネスプレッソのチョコ 40枚入り一箱 900円くらいーを 20個くらい買って 職場の各部署や ばいと先にも配っていました。

今年は 567の影響が怖いので チョコの代わりに イチゴ ばなな パンケーキ作って配りました。あとは 乾燥スープを配ろうと思っています♪

❤️リリカちゃーん❤️ビーフシチュー美味しそうですねえ お料理上手でさすがですわあ!
返信する
Unknown (Neko★)
2021-02-12 09:22:44
昨日デパートのバレンタインコーナーを覗いたところ
ほとんどが売り切れでした。
皆さん密を避けて、早目の準備なのかな?

GODIVAはあったけど
珍しく?人集りはなく
長い行列だったのはROYCE´?

パレスホテル宿泊?
ぜひぜひ!(笑)
ご報告❤️楽しみだわ❤️
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-02-12 09:25:24
❤️Nekoさーん❤️

ええーバレンタインで売り切れ?!
すごい人気ですねえモンモン

皆さん 友チョコとかでしょうか?

いい意味で 売れて嬉しいですわあ!

いやあ パレスホテル 宿泊してみたいわあ!近すぎて泊まったことないんですよねえモンモン

❤️Nekoさーんもあったかくされてお元気でねえモンモン❤️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。