🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️②ブロンコビリーのステーキでコロナを吹っ飛ばせ❤️

2022-03-10 13:42:00 | グルメ
❤️皆様おはようピヨピヨ❤️

いやあ昨晩は会議中 
激しい ズツウに見舞われ
大変でした 今は薬で良くなっていますが 頭の病気が悪くなってのズツウじゃないといいなって思っている
モンモンです

❤️モンモンパトロール開始❤️

 ブロンコビリー 新小岩

ハンバーグとステキランチ

ステーキ 
やみつきソテーガーリック乗せ プラス 180円

肉肉しいのよ 
かなり ミディアムレア




赤いよーモンモンは
  ミディアムがいいなあ
鉄板で焼いても冷めちゃって
焼けないよーーーーー
















やみつきソテーガーリック乗せ プラス 180円
オススメですよ!

皆様もお肉召し上がって
コロナを吹っ飛ばしましょう

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#






最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ponyokinak)
2022-03-10 13:58:08
頭痛、心配ですね。頭痛は続いたりしますよね💦 働きすぎには気をつけてください💦体は1つだけですからね💦
お肉美味しそうです🍴長いことこの様なお肉を食べていないです。
今年に入って仕事始めてからは食事も2日に1度になっているので余計にお腹すいて美味しそうに見えます♡

お仕事無理なさらないでくださいね💦
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-03-10 14:07:59
❤️リフィお姫様❤️

お見舞いのお言葉ありがとうございます
モンモン 嬉しいですわあ😂リフィお姫様もお元気でねえピヨピヨ
返信する
Unknown (けいこ)
2022-03-10 15:32:35
モンモンちゃん♡
こんにちは!
具合いかがですか?
頭痛は辛いーー。
多分 働き過ぎなのでは?と思います。
モンモンちゃんのファン皆さん心配されてます。
どうぞ早くよくなりますように。
返信する
Unknown (umemu0327)
2022-03-10 20:38:35
私も頭痛に悩まされることがあるので、心中お察しします。お気をつけ下さい😵

ブロンコビリーはこちらにはないので、気になるお店ですよ〜🤤
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2022-03-10 21:02:54
モンモンちゃん〜こんばんは🌠
頭痛大丈夫ですか?
無理しないでくださいね💦

ブロンコビリー、家の近くにもあるけど最近行けてないです😅
久しぶりにメニュー見たら美味しそう〜😍
ニンニクトッピングでパワーアップしたい〜(⌒-⌒; )
まずはモンモンちゃんの体調が良くなりますように✨
今夜はゆっくり休んでくださいね🍀
(chami)
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-03-11 00:24:25
❤️けいこちゃーん❤️

お見舞いのお言葉をありがとうございます😭 モンモン オバちゃま 年齢より頑張っていると良く言われます。
会議の直前になったので やっぱり緊張とストレスかと思います
定年まであと何十年あるので 気長に頑張りまーす!
仕事は 手を抜いて ミスった方が 嫌なので 常にベストを尽くしています。

モンモンの脳みそ 仕事やめて 使わなくなると あん肝になりそう!

アッハッハ 

💖けいこちゃーんもお元気でねえピヨピヨ💖
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-03-11 00:26:56
@umemu0327 さーん❤️ うめむーさーん❤️

頭痛になったことあるんですか?
お辛かったですねえ!
急になるので 常に頭痛薬 持っていないとですよね!
優しいお言葉をありがとうございました😊

これからもお魚さんフライフルな日々をお過ごしください♪
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-03-11 00:30:05
@dreamsan_2006 さーん❤️chamiさーーーーーーーーん❤️

優しいお言葉をありがとうございました😊帰宅後 8時には 寝てしまいました。でいま目が覚めてお洗濯もの干しましたーーーーーーーーーーーーー

ブロンコビリー お近くにあるんですね!

ラッキーですね サラダバーも充実

お肉も美味しいですね!

サラダバーだけでもお腹いっぱいですわあ!

💖これからもお元気でねえピヨピヨ💖
返信する
Unknown (lacigogne57)
2022-03-11 11:56:42
モンモンさま、こんにちは。

頭痛はいかがですか?
頭痛はとても辛いですね。
コウノトリも最近頭痛に悩まされています。
モンモンさんは頭のご病気があるので無理はなさらずに過ごされてくださいね♡
頑張りすぎないでね。

コウノトリ
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-03-11 12:35:41
@lacigogne57 さーん❤️まあご親切にありがとうございます😭モンモン 嬉しいですわあ😂

そうなんですよ 持病が悪化したのかとちょっと心配でしたが 本当に具合悪いと 病院に行くのもしんどくて 今は頭痛薬飲んで お洗濯もの干しています。

励ましのお言葉ありがとうございました

コウノトリさんもお大事になさってくださいね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。