🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️4/2❤️②浜離宮恩寵庭園で桜モンモン❤️

2023-04-07 18:16:00 | パトロール
❤️皆様こんばんは❤️

4月に入って 目が回るくらい忙しいモンモンです

昨日も今日も朝から晩まで仕事があり 家事がおろそかになりますわあ!

先日 日曜に午前中仕事して
その後に伺った
浜離宮のお話です

❤️モンモンパトロール開始❤️

🌸🌸🌸🌸🌸桜🌸🌸🌸🌸🌸












モンちゃんがいないいないバア


モンちゃんが バア










モンモンのお友達複数住んで
いるマンション

  東京ツインパークス


浜離宮がお庭だって言っていた




浜離宮には 
無料のコインリターン式の
コインロッカーがあった





浜離宮出たところ

縁結びチケット ですって




🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸㊗️🌸🌸🌸
皆様 浜離宮では 
先週末 かろうじて桜🌸

みられましたよ!
🌸🌸🌸🌸🌸🌸😊😊😊😊🌸

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#
















最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (ジュリア)
2023-04-07 19:21:19
モンモンさ~~ん!
こんばんは

忙しい日が続いているのですね~
でも、こうやってパトロールを怠らず
しっかりブログも更新してくれて
ありがとうございます

どうか身体だけは気を付けて・・・
モンモンさん、いつも頑張り過ぎちゃうから心配なんですよ~
まず、自分の身体ですよ~
ちょっとの時間でもしっかり休んでくださいね
返信する
Unknown (sewsew1)
2023-04-07 19:38:00
こんにちは
そうそうです。

浜離宮、菜の花畑はなくなってましたか?
花畑のコーナーにコスモスとか、菜の花など季節によりますが、
年に2回ほど植え替えて咲かせるんですが、私が行った6月は何も咲いていませんでした。(広大な更地でした。)
浜離宮で桜が見られるのも
いいですね🌸
返信する
Unknown (rose-tky)
2023-04-08 19:10:45
❤️ジュリアさーん❤️

優しいお言葉をありがとうございました😊
モンモン 嬉しいですわあ😆😂

今週は月から日まで仕事でお返事遅くなりごめんなさいです。そうなんですよ 限界まで仕事して帰宅後 夜ご飯用意してシャワー浴びてバタンキューですわあ!

夜もお返事書こうと思いながら 寝ちゃったんですよ!

ジュリアさーんから頂戴しましたお言葉の数々 ほんと 本として出版したくなるくらい素敵なお言葉ですわあ!

❤️ジュリアさーん❤️これからも仲良くしましょうね!(๑・̑◡・̑๑)
返信する
Unknown (rose-tky)
2023-04-08 19:13:06
@sewsew1 さーん❤️ そうそうさーん❤️

今週は月から日まで仕事でお返事遅くなりごめんなさいです。

菜の花畑 かろうじて 刈り取られずありました。去年は行った時には 刈り取られていてすごくショックでしたわあ。

広大な更地 でしたか?これからもお花咲くの楽しみですね!

❤️そうそうさーん❤️これからもご活躍楽しみにしておりますーーーーー

❤️これからも仲良くしましょうね!❤️
返信する
Unknown (お良し)
2023-04-08 21:37:01
♥️モンモンさま♥️

 \(^-^)/ ごぶさたしておりまして、ごめんなさい〰️

 浜離宮恩賜庭園は、つい先日NHKテレビ番組の「ぶらタモリ」で観たばかりです♪

 菜の花とビル群とか、庭園の池とウォーターフロントのビル群など、モンモンさんがご紹介してくださってる通りの見所を知りましたよ😃

 あの池は海に面してるから潮の満ち引きがあって、時間で風景が変化するんだって、そういえばそうか❗と思い至らなかったけれど すごーいと思いました❗

 モンモンさん、鮮やかな写真で見せてくださり、ありがとうございました\(^-^)/🎶

 季節を変えて、またお願いいたします ←厚かましいリクエスト
返信する
Unknown (rose-tky)
2023-04-08 21:48:46
おおおおおーーーーーー

❤️お良しさーん❤️

いまさっき お良しさんの記事読んで
笑顔の素敵な方だなあって 思っていたところですよ!

真ん中の方ですよね!笑顔素敵だわあ!

それにしても 今川焼き 肉まん 乳搾りに
大笑い!いつか記事リンクして書きたいですわあ!

そう見たいですね!モンモンテレビないから知らなかったけど テレビでやったんですね

結構混んでいましたよ!

潮の満ち引きがあるんですね!時間で変化するんですね!ビックリモンモンですよ⁉️

乳搾りの記事リンクしても良いですか?
返信する
Unknown (お良し再び)
2023-04-08 21:56:20
♥️♥️モンモンさま♥️♥️

 あらためまして、こんばんは(^-^)

 
 「外面」がいいだけでございます(笑)

 リンクしていただいて結構ですけど、あんな調子の記事でもいいんですか~?😅

 モンモンさんにはいつも褒めていただき、恐れ入ります。
返信する
Unknown (rose-tky)
2023-04-08 21:59:46
いやいや 素晴らしいセンスですよ!

あの 今川焼きと肉まんと 乳搾り めちゃ受けましたわあ!

では数日後に リンクさせてくださいね!

めちゃ 楽しい記事をありがとうございます♪

お良しさん やっぱりモンモンとギャグセンスにているわあ!やっぱりおねい様ですわあ!
返信する
Unknown (お良し あわてて訂正)
2023-04-08 22:37:50
 漢字変換してしまいましたが、「外面」は「そとづら」って読んでくださいネ(*^^*)

「がいめんがいい」ってお返事したら自慢してることになってしまうので➰😆


違う 違う~


 そとづら良く、家ではこわい顔していますよーん  p(`ε´q)ブーブー

遅い時間に申し訳ありませんでした、モンモンさま ゆっくりお休みください♥️
返信する
Unknown (rose-tky)
2023-04-10 07:37:21
❤️お良しさーん❤️

大丈夫ですよ😆‼️奥ゆかしいお良しさんのことですから ご自分のこと 美人だなんて書かないだろうなって思っていましたよ!

いやあ素敵な方だなあって思いましたわあ
満面の笑みで お良しさんの瞳は100万ボルトですわあ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。