🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

6/30 日曜 冷やし 担々 冷麺 おうち編

2019-06-30 22:12:13 | Weblog
今まで 毎日 アフター が 忙しく

なかなか アップできませんでした!少しづつ 出していきますね!

今晩の おうちご飯

① まずは 挽肉を 炒めて

まずは 普通バージョン


ハートバージョン


みっきい バージョン



こんな遊びココロがあれば ご飯つくるのも 苦にならないな

② 贅沢にも チャーシューを 細かく切って 一緒に炒めて このソースであえて



③ ネギちゃんも 投入



④ きゅうりと ミツバと 卵焼きの トッピングで 完了






相方が ハフ ハフ 一瞬で 食べちゃった! もっとゆっくり食べましょうねえ

まあ ここ最近 アフターが忙しくって 手つくり出来ていなかったから

手つくり ご飯に うえて いたんだろうな

平日 相方が 一人ご飯 多かったもんねえ

ちゃんと 夜ご飯 用意しておいたけど

一人で食べるの 寂しいもんね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。