🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️152❤️緊急事態宣言へのモンモン流対応❤️

2021-01-04 22:29:00 | パトロール
❤️みなさーん こんばんはモンモン❤️






もう 緊急事態宣言 が出ると 公言されるくらい 医療が切迫されていて

本当に ウツ になりそうな 毎日ですねえ

モンモン ウツ になったら 食欲無くなって スリム ボディになれるのかしら

それとも ウツで 食べまくって 太るのか 謎です モンモン

❤️❤️モンモン流 緊急事態宣言❤️❤️

① ❤️怖がらない❤️

567 怖いけど 怖がると ストレスで モンモンの頭 脱毛しちゃうので 怖がらない 

② ❤️正しく自衛❤️

エンクリさんのおっしゃるとうり 
  自粛ではなく 正しく自衛

③ ❤️生きる希望を失わない❤️

万が一 かかったとしても 生きる希望を持つ


④ ❤️落ち込まない❤️

万が一 かかって 家族や職場 お友達濃厚接触者になっても 落ち込まない
良くなることだけを考える

⑤ ❤️空襲はないのでおうちで寝れる❤️

戦時中はもっと 大変だった。(はず)
空襲や 原爆 爆撃があったかも。

昔 戦時中は ステイホーム プラス 爆弾空襲が飛んできたら 逃げる必要があった。
今は 空襲飛んでこないから おうちでゆっくり眠れる。

こんな おうちで 爆撃の心配なく 眠れるってすごくないですか?

モンモン 戦時中まだ生まれていなかったけど おばあちゃんからよく話を聞いた。

うちのダンナも モンモンと同じ考えであった。昨日 一言。

(空襲の心配ないから おうちでぐっすり眠れて いいねえ)だって 似たもの夫婦かな

⑥ ❤️お互い労わろうモンモン❤️

夫妻でも お互い コロナへの不安や恐怖があり時として ケンカにつながるかも。そう言った時には大きく深呼吸して スルーしましょう。

みなさーん 不安恐怖の中 仕事へ行き ストレスがあるんですわあ!

お互い優しい言葉で 相手を労り支え合いましょう!

⑦❤️大掃除できるビックチャンス❤️

モンモンはテレワークには なりませんが テレワークになったら おうちをきれいにする ビックチャンスと思い
掃除を楽しみましょう♪

モンモン昨日は午前2時まで 大掃除したから 眠いわあ!

以上 緊急事態宣言発令前にモンモン流
心がけでした。

🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀

みなさーん この穴は どこだか わかりますか?

くまのプーさんお好きな

❤️ソプラノ素子さーん ❤️とみやんさーん❤️かあこさーん❤️たんたんさーん❤️みほさーん❤️Rikoさーん❤️

#Happy  and  lucky Rikoさーんはモンモンと仲良くさせて頂きましたがお仕事開始されおうちの事情でプログをお休みされてまたいつか落ち着いたら戻って来てねえ!待ってるピョンピョンって記事に書いていたら ななんと お正月に戻ってこられましたー

うわあ 嬉しいなあ‼️‼️


㊗️リコちゃーんが戻ってきたー㊗️


💕わあーーい 嬉しいモンモン💕


💖ピンクお好き ピンクとキラキラがお好きでモンモンと好み一緒なのよね💖







ディズニーランドの プーさんのハニーハントでしたー


プーさん 密





💕プーさんの十字路💕

いつか落ち着いたらプーさんに会いたい







ディズニーシーのCCコロンビア号に乗って




甲板で

日本国内初の 

❤️ドナルドとくまモンのタイタニック❤️


❤️くまモンズの タイタニック❤️


❤️乗船記念写真❤️



みなさーん ミニーマウスです。

今は 567 で大変ですが


❤️きっと皆さーんにこれからステキな人生が待っていることを 願っています!❤️





❤️モンモンとモンちゃーんズと

コマちゃーんから LOVE 注入❤️


チク チク


最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hoshinokakera-kirakira)
2021-01-04 23:15:43
フォロー有難うございます♪
早速フォローさせて頂きました\(^-^)/

りこさんの復活は嬉しいですね^_^安心しました。

私のブログはマイペースでして・・・笑
更新だけでは無く、皆さまのブログにお邪魔させて頂いても、なかなかコメントを残せなかったり( ; ; )
でも、楽しく読ませて貰っております!

最近は何故かイイね!も反応がされない時がありまして・・・
スマホだからなぁ・・・
早朝に皆さまのブログを拝見する事が多いのですが、早朝がダメなのかしら?(^_^;)

こんなアナログ人間ですが、よろしくお願い致します!^_^
返信する
Unknown (soprano-motoko)
2021-01-04 23:31:55
モンモンさまへ
こんばんは!今年初コメントかも!
あけましておめでとうございます!
いつもリアクションとコメントありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。

モンモン流緊急事態宣言、ためになりました。役立ちました。
私はストレスの時は食べる、お酒飲むで太ります。
大掃除はいいアイディアですね。

プーさんの所で登場させてもらって、ありがとうございます。
実は私、ディズニーランドは1度しか行ったことがないです。それも1人で。
声楽の門下の友達がディズニーランドでバイトしていて、
私が東京の大学に来たらみんなで行こうと言っていたけど、
受験競争で大学がバラバラになって、叶いませんでした。
熊本に戻ることにした時に、絶対ディズニーランドに行って帰りたかったから、
1人で行きましたよ。友達にはものすごくバカにされたけど。
でもディズニーランドは1人で好きな所をまわっても楽しめましたよ。
モンモンさんは、気持ちを分かってくださると思います。
ハニーハントは乗っていないので、いつか行きたいです。
モンモンさん、いつか一緒に行きましょうね。
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-01-04 23:37:30
@hoshinokakera-kirakira ❤️KAZUさーん❤️

いつもキラ キラ されてステキプログの
🎀KAZUさーん🎀  まぶしいですモンモン

プログは マイペースが1番ですわあ!

ゆったり まったりいきましょうねえ!

フォロー有難うございます モンモンも

❤️KAZUさーんのプログ 楽しみに拝見しますね!❤️
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-01-04 23:46:05
@soprano-motoko うわあ ❤️ソプラノ素子さーん❤️

偉い 偉人ですわあ!ソロで ディズニー さすがですよ!モンモンも一人でもお友達ともいきますよ

特に ランドはコンパクトで お一人様でも大丈夫 結構 一人の方がスタッフさんから 積極的に声をかけてもらって 嬉しいですよ❤️

プーさん いきましょうねえ 今はほとんど スタンバイパスになったので 30-40分待ちでしょう!列は長いですが待ち時間短いですわあ!

素子さーんの お隣の席に座っただけで ワクワクしそう 心臓の動悸も一緒に同期しそうよーーモンモン 

モンモンね 赤い絨毯引いて お待ちしておりまーす!ウキャキャ 想像するだけで ワクワク 幸せホルモン出ているわあ!

わあい 楽しみだわあ!

567が落ち着くまで 自衛のために ディズニーには行けないけど エアディズニー しちゃおっとっと💕

ソプラノ素子さーん 毎日 手作りご飯偉いですわあ!
いろんな熊本美味しそうなレストランも教えて頂き嬉しいですモンモン
お元気でねえモンモン
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-01-04 23:48:26
@hoshinokakera-kirakira ❤️KAZUさーん❤️

スマホのアプリ アップデート後におかしくなったので有れば モンモンの記事の148 に書きましたよーモンモンもアナログですよー
返信する
いいかっ! (炎のクリエイター)
2021-01-05 02:13:05
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

コロナ感染予防も神経つかいますよぉ~。
どこまで頑張ったらいいのか
期限を切ってもらえたら
心理的にウンとラクなんですけどね。

プーさんがズラリと並んでいると
映画大脱走みたいに匍匐前進で横穴を移動するような。
ドナルドとくまモンのタイタニックって、
男性同士ではなかったですか?
履歴書から男女の選択欄が無くなったんでいいかっ!

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
コロナに負けるな (ジュリア)
2021-01-05 04:40:21
モンモンさん おはようございます

コロナ鬱になんて絶対になりたくありません
そのために、皆さんに是非、モンモンさんの
この記事を見せてあげたいです

いつも心に太陽を!
絶対に負けないで家の中で
楽しみを見つけたいですよね~

ためになる記事、いつもありがとうございますっ!!
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-01-05 06:41:04
❤️エンクリさーん❤️

おはようございますモンモン

そうでしたねえ アッハッハ 男と男 
気がつかなかったわあ!自由恋愛ってやりですねえ

結構 ドナルド安定感あって タイタニックには ドナルド良いですよ!

モンちゃん兄は 丸いので コロコロ転がるんですよー

結構ね 撮影していると 可愛い くまモンだーって褒めてもらえるんですよ

ディズニーランドとか シーで ミニーマウスの被り物するより くまモンのぬいぐるみの方が インパクトあるみたいーみんな持っていないしねえ!

アッハッハ エンクリさんのお言葉のおかげで 目が覚めましたわ‼️

今日は何のお食事の記事か ドキドキしちゃうわあ 1/7は七草粥かしらあ!
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-01-05 06:45:26
❤️ジュリアさーん❤️

🎀おはようございますモンモン🎀

ジュリアさーんの姪っ子さんのステキな結婚式のお写真にインスパイアされて いっつもグラス越しに 撮影を試みているモンモンでーす。

ちょっと悲観したくなる世の中でも
ジュリアさんがおっしゃるとうり

心に太陽を 持つことは大切ですねえ!

お互い ストレスをぶつけ合うより 労りあって 絆を深めたいと思います。

ちょっと ノーテンキ ぐらいがいいのかもです。

❤️ジュリアさーん これからも ステキな人生が待っていますよーお元気でねえモンモン❤️
返信する
Unknown (hoshinokakera-kirakira)
2021-01-05 08:41:22
おはようございます♪

イイね!の謎が解けたような^_^

夜遅かったり朝早いとリアクションが出来ず、朝しばらくしたらイイね!も押せました。
コメント欄も同じくIDも反映されていなかったのですが、今は大丈夫でした\(^-^)/

お騒がせしました!笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。