🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️今日のおやつ抹茶チョコバー❤️

2020-08-20 13:10:53 | グルメ
みなさーん こんにちは モンモン お昼休憩中のモンモンです

❤️今日のおやつは 7-11の 抹茶チョコバーです❤️



濃厚な抹茶チョコと アイスのハーモニー これは美味しい💖オススメモンモン







みなさーんも ステキな1日をお過ごしくださいモンモン


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sm9_1937)
2020-08-20 14:16:43
今日は
抹茶アイスが、あるなんて知りませんでした。
美味しそう
早速試してみますね。👋👋
返信する
Unknown (rose-tky)
2020-08-20 19:07:06
@sm9_1937 ❤️sm9 さーん❤️こんばんはモンモン❤️

あずきアイスも美味しそうですね!モンモン アイスやソフトクリームや パフェ ケーキ大好きモンモン
今日ね たまたま 7-11 セブンイレブン で見つけたら ビックリモンモン とってもお味が濃くって美味しかったですよー
アイスのお話で盛り上がれて嬉しかったです!ありがとうございましたーこれからもアイスの情報交換しましょうモンモン💖
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。