🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️628❤️上野公園の蓮はこれからモンモン❤️

2021-07-13 19:31:00 | パトロール
❤️皆さん こんばんはピヨピヨ❤️

朝から晩まで 一息もつけないほど

大忙しの毎日です。

忙しくクラクラするけど必要とされて

お仕事できる事に 感謝しております

今日も 元気よくいきますね

❤️モンモンパトロール開始❤️

7/11 日曜 伺った 上野公園の蓮

大人になって初めて伺ったと思う

上野 弁天堂で記念撮影


上野公園の池一面に蓮が群生

うわあ すごく迫力ありますね!



咲いている唯一のお花


他はまだ 蕾だった




意志のある蕾





































遠くに上野精養軒が見える





上野動物園 弁天口


上野公園の蓮は
   これからですね!

綺麗に咲き日が楽しみですわ

ああー今日は ギャグも言えないほど 疲れちゃったわあ

皆さん ステキな火曜ナイトをお過ごしくださいピヨピヨ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lacigogne57)
2021-07-13 19:38:21
モンモンさま、こんばんは。

不忍池の蓮、情報ありがとうございます。毎日、今どれぐらいなのだろうと気になっていました。時間があれば見に行ってみたいと思っているんですね🎶

コウノトリより♪
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-07-13 21:54:13
@lacigogne57 さーん❤️コウノトリさーん❤️

お忙しいとなかなか 上野公園まで行きにくいですよね!

上野公園広くってまともに歩くと疲れちゃうので 上野松坂屋 向かいのビル前の早稲田行きの都バスで 上野公園の次のバス停から 歩きました。上野 東天紅の先まで 運んでもらえて 楽ですよ!

これから蓮 楽しみですわねえピヨピヨ
返信する
Unknown (ponyokinak)
2021-07-14 15:31:09
こんにちは。
こちらの蓮、すごく気になってます!
蓮が咲いてるところをおそらく見たことがないので…。
しかし蓮は夜明け前から早朝に咲いてすぐ閉じてしまうのでなかなか見れず💦

沢山のピンク色の蓮の花が!!
可愛いです(*^▽^*)
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-07-14 19:08:25
ええー❤️リフィお姫様❤️蓮って早朝じゃないと咲いていないんですね!知らなかったわあ! はす 可愛いですよね❤️満開の時に みてみたいわあ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。