🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

今日のmission 達成

2019-03-25 00:05:30 | Weblog
今日のmission

お世話になった方へ 感謝の気持ちを 買いに行く事

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

午前は

お洗濯 掃除 相方の ワイシャツの アイロンがけ 5枚

G座へ 昨日をたのんでおいた品物を とりにいき

お魚やお肉や お野菜を でぱ 地下で 買い

重ーい 食料品を やっとの思いで 持って帰宅

で まずは おうち ラーンチ

① おすし
② コロコロステーキ
③ 愛情一杯 煮物
④ ナメコ おみそ汁

で お皿洗い

で キッチンのお掃除

夜 6:15 出て 約 30分で 夢の国へ とうちゃーく



私はね TDL が スキっというより TDL に来ている 元気そうな 幸せそうな方々を

見るのが好き アトラクションとか 乗らなくても 駅とか イクス ぴあり だけで 十分 幸せ



今回は 大切な方へ お礼も兼ねて プレゼントするために

買いに行った

35しゅうねん グッズを売っているのが 明日までなので

焦って 買いに行ってきた

えっつ 何を 買ったかってねえ

ウフフ ひ み つ これはね 航空便は ダメですって

なので 自分が行く時に お持ちできないのよね

喜んで頂けたら 嬉しいなあ

もしかして すでに お持ちかもしれないけど

まあ 複数あっても 邪魔にはならないでしょう そう思って

週末にお送り予定

キャプテン! 待っててね! 送りまーす

初めて伺ったときにも 二回目の時にも ご馳走になったので

今度 伺った時には 私が ご馳走したいものだ











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。