🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️夏のお菓子❤️金魚❤️

2020-07-08 22:53:17 | グルメ

みなさーん こんばんは モンモン

朝 6:20 起床 6:50 出勤 夜 7:30職場出て 9時30分帰宅

もー 眠いのクライマックスのモンモンです

今日は インパクトのある 夏のお菓子の紹介でーす

ぎょ ぎょ ぎょ キンギョ でーす

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わくわくかあさん)
2020-07-08 23:20:27
rose-tky様
 こんばんは~
 いつもたくさんの記事のUPさすがですね~ 楽しみに見させていただいています。

 ご紹介くださったお菓子の金魚? 
 びっくりですね~
 かわいい~~~っ!
 ゼリーなのね~
 暑い日にう~~んと冷やしていただきたいですわ。
 冷たい抹茶と一緒が美味しいでしょうか・・・・
 夏の日の楽しみに。
返信する
Unknown (rose-tky)
2020-07-09 00:40:25
わくわくかあさん様へ

ステキなお言葉有難うございますモンモン
以前 お友達にもお送りしましたが 最初 
ぎょ ぎょっと 思いました まだ自分では 食べたことないので おあじはわかりません 金魚ちゃーんの部分を食べるのは ちょっと抵抗ありそうですモンモン
冷やした冷お抹茶 美味しそう
合いそうですねー わくわくかあさん
雨大丈夫でしょうか? お元気でねえ!
返信する
キンギョ掬いで‥‥‥ (炎のクリエイター)
2020-07-09 07:59:41
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

金魚のゼリーが可愛いですぅ~~
本当、キンギョ掬いの丸いの持って
遊びたくなりそうで奇麗なので食べられないです。

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
Unknown (rose-tky)
2020-07-09 11:41:56
🔥炎クリさーん🔥金魚掬いですがー思いつかなかったモンモン さすがですね
キンギョ 食べたら すごい罪悪感感じそうですモンモン
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。