🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️620❤️東京ビックサイトでオリンピック気分❤️

2021-07-11 14:07:00 | オリンピック
皆さんこんにちわピヨピヨ

先日 お買い物の後に
ビックサイトに行ってきました。
❤️ビックサイトパトロール開始❤️


  ❤️東京ビックサイト❤️


265,700㎡の敷地に、展示ホール、国際会議場、レセプションホールなどを備える日本最大のコンベンション施設です。大会時には、報道・放送センターになります。 


https://news.yahoo.co.jp/articles/f14c16fea6942afbbf3b3a1dda43d2a8453c044b

より一部引用



ビッグサイトにプレオープンした各国報道陣の拠点となるメインプレスセンター(MPC)や国際報道センター(IBC


https://www.2020games.metro.tokyo.lg.jp/taikaijyunbi/taikai/kaijyou/kaijyou_other_02/index.html











大会期間中のゴミ箱


ビックサイトが見える


TFTビル
以前はここの100均に行ったなあ


ゆりかもめの駅


TFTビル



遠くに フェリーターミナル






なんだか 南国のよう




突き刺さっている?!








東京ベイコート倶楽部
  会員制のホテル
確か 会員券が1億超えていたと思うけど 一生関係ないであろうホテル
ここのメインダイニングは 会員券なくても入れる 数回 行ったことある


ミスト







コロナ禍の中でのオリンピック開催には賛否両論ありますが
モンモンは どっちかというと 
やめてほしかった

ただ もう開催すると決めた以上は
プレスだろうがなんだろうが ちゃんとマスクと手洗い励行 

これ以上 コロナが増えないように
最大限の努力をして欲しいものだ

ビックサイトの中で マスクもせず
談笑しているプレスの人がいると聞いた 事実だったらとんでもないことだ

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dac875)
2021-07-11 14:17:09
モンモンさん

ふちこ パンダちゃん🐼
可愛いですね🎵

うちの孫達に
5個くらい
欲しい🤣
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-07-11 14:35:57
@dac875 ❤️ダックさーん❤️

ふちこちゃん可愛いですよね😍
胸がきゅんきゅんしますわあ!

お孫さん 5人いらっしゃるんですね!

差し上げたいですねえピヨピヨ
返信する
Unknown (dac875)
2021-07-11 15:01:45
モンモンさ~ん

大賛成🤣

スガちゃん
セイコチャン
まるかわさ~ん

モンモンさんのブログを見て
考え直してみては⁉️
まだ間に合いますよぉ~

ねぇ モンモンさん🤪
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-07-11 16:43:20
@dac875 さーん❤️ 素晴らしいお言葉ありがとうございますピヨピヨ

ほんと 何もこんな時にと思いますわねえピヨピヨ
返信する
Unknown (ponyokinak)
2021-07-11 18:56:25
ビックサイト懐かしいです!
よくイベントに行ってました。

オリンピック、私もやるべきではないと思います。
営業自粛で大変な思いをしている人達もいるのに…延期など 今やるべきではないと思います💦
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-07-11 19:26:56
❤️リフィお姫様❤️

よくイベントで行かれていたんですね!
今は プレス方専用のエリアになり 一般方は入れませんが外観のみ見てきました。

このプレスの方専用エリアで マスクなしで くっちゃべっている方々いるとネットニュースで見ました しっかりして欲しい物ですわあ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。