🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️上野店限定❤️パンダプリンでコロナを吹っ飛ばせ❤️

2022-01-28 19:00:00 | グルメ
❤️皆さんこんばんは❤️

  🐼パンダ病の皆様🐼

上野丸井限定のパンダプリンのご案内です

❤️モンモンパトロール開始❤️

🐼💖🐼❤️🐼🌸🐼💖🐼❤️🐼


🐼パンダ🐼パンダ🐼パンダ🐼


 🥐🥖🍞あっパンだ🍞🥖🥐





キティちゃんの素子ちゃんも一緒です


パンダだーーーーー


実食




それがねえ クリーミーで
美味しい なめらかプリンでした


ソプラノ素子ちゃんと
一緒に食べたよーーーーー




プリンがね プルルン 

なめらか クリーミー




ピヨピヨプリンと同じ日に
頂きました

美味しかったわあ!

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きものなごみやです)
2022-01-28 19:05:13
パンダ🐼パンダ🐼パンダ🐼❣️
やっぱり可愛いです😍
双子ちゃんがいる間に見に行きたいです〜❣️
‥双子ちゃんはずっと日本にいるんでしたっけ(・・;)
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-01-28 19:59:06
❤️なごみやさーん❤️
確かシャンシャンは 2022/5 返還予定と聞いた気がします。双子パンダは3歳位でしょうか?大きくなるまで日本にいると思います。大きくなると繁殖のために母国に帰るかもしれませんね。ちょっと寂しいです。シャンシャンが帰ったら上野全体皆涙流すことでしょう。今のうちにたくさんシャンシャンの動画を見たいと思います。

モンモン 生まれ変わったら パンダになりたいなあー モグモグしたり ゴロゴロしているだけで みんなから愛されて可愛いって言われて 幸せですわあ!
返信する
Unknown (きものなごみやです)
2022-01-28 21:52:09
ありがとうございます😊
でしたよね😅
やっぱり会いに行かなきゃ❣️

来世はパンダ🐼
大丈夫❣️パンダにならなくてもみんなに愛されてますよ モンモンさん🥰
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-01-28 22:57:44
まあ ❤️なごみやさーん❤️

これまた 身に余るほどの素晴らしいお言葉をありがとうございます😭

パンダに生まれ変わらなくても パンダっぽい うわあ 嬉しいわあ😆

確かに最近 毛が白くなってきて 自分でもパンダぽいかなって思っていました。

今後 目の周りのアイシャドウを丸くしてさらにパンダに磨きをかけようかしら
返信する
Unknown (soprano-motoko)
2022-01-29 15:57:27
モンモンさまへ
こんにちは!
昨日登場ありがとうございました。
私も御一緒出来て、嬉しいです。
キティちゃんのお洋服がピンクになっていたようですね。
ありがとうございました!
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-01-29 16:45:23
@soprano-motoko さーん❤️ さすがですよく気がつかれましね。

キティちゃんのお洋服 ウスピンクにしてみました。可愛いでしょう💕

もう少しで 春ですよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。