🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️Xmas④ VeryBerryChristmas@日本橋高島屋❤️

2022-11-24 16:15:00 | パトロール
❤️皆様こんにちは❤️

先日伺った日本橋高島屋で
クリスマスツリー飾っていましたので報告しますね!

❤️モンモンパトロール開始❤️

 日本橋高島屋 正面玄関

 ❤️Very Berry Christmas❤️

今年も心躍る季節になりました

赤いクマちゃんと
  クリスマスツリーのコラボ




赤いクマちゃん 可愛いわあ❤️






🎁赤いクマちゃんプレゼント🎁
誰に渡すのかしら‼️



赤いクマちゃんのお尻も可愛いわあ💕










より一部引用

ねがうこと、わかちあうこと。

クリスマスイブに、大好きな赤い実を探して
森に迷い込んだクマのベイリーが出会ったのは...
この冬、高島屋からお届けするのは 

幸せを願い、分かち合うことで、
未来への希望を描いたクリスマスストーリー。
夢あふれる楽しい世界観を 

お店やオンラインで楽しみながら
特別な日がときめく贈りものを探して。


以下 
❤️Very Berry Christmas❤️の
動画をリンクしました。



❤️😊❤️🧑‍🎄❤️😊❤️🧑‍🎄❤️😊❤️🧑‍🎄

皆様 日本橋高島屋の
正面玄関

 ❤️Very Bery Christmas❤️

で幸せなひとときをお過ごしくださいね!

❤️😊❤️🧑‍🎄❤️😊❤️🧑‍🎄❤️😊❤️🧑‍🎄

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#





















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマス一色 (達ちゃん)
2022-11-24 19:07:27
東京は今くらいの時期になると、何処もかしこもイルミで彩られますよねぇ。
自分が住んでる福島じゃ、イルミあっても寂しいもんです。
今年はコロナも少し収まってきてるし、クリスマスくらいはハッピーな気分で過ごしたいものですよねー
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-11-24 21:36:30
わあい ❤️グルメな達ちゃん❤️

いやあもうどこでもかしこも イルミネーションばかりですねえ!

福島 イルミネーションは少ないんですか?
温泉やフルーツはたくさんありまっせ!

飯坂温泉 土湯温泉 高湯温泉 イイなあ
行きたいですわあ!

あと福島より南西に行くと確かアサヒビール園があって ジンギスカン 食べられますよね!

アサヒビール園 福島四季の里店 だったかしら めちゃ自然に囲まれて クリスマスイルミネーションもありそうですね!

ほんとおっしゃる通りに クリスマスくらい 
イルミネーション見に行きたいですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。