🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️231❤️スタバ桜マグ発売モンモン❤️

2021-02-17 20:26:00 | パトロール
❤️皆さーん こんばんはモンモン❤️

あーーーーーー

もう今日は 禿げると思うくらい 

ハードワークでしたわあ!

午前 密な仕事

ランチ時間はなく昼にオンライン会議

午後もすぐ仕事超過勤務1時間して

やっと 職場出て 

電車乗ってお肉買って

電車で帰るところでーす❤️

あと25年くらいで 引退するので

あと25年しか 働けないかと思うと

毎日 ❤️今が華❤️

と思いキュンキュンしています。

では 今日から新発売の 

スターバックスの🌸桜🌸グッズの

紹介でーす

❤️❤️モンモンパトロール開始❤️❤️

2019/4 に伺った人生初の 

 
🌸新宿御苑の桜満開🌸



モンちゃんも お花見中 良い香


モンちゃんかくれんぼ

いないいない 


バー


あっと 代々木のdocomoタワーに

❤️KISSしちゃったモンモン❤️

❤️ラブリーさーんキュンキュン❤️






うわあ❤️う し ろ ハグ(๑・̑◡・̑๑)❤️



❤️お姫様だっこ❤️  キュンキュン



2021/2/17 新発売のお知らせ





今日は発売日なので 一人一個まで


キュンキュン

クンクン



うわあ 🌸光っている‼️









他の店舗も たまたま見つけたので

パトロール

おっしゃれ






おーーー可愛い❤️


けど お値段は高いなあ!3630円


ブルーがお好きなかたにピッタリ



高いなあ  3740円


新発売


新発売


新発売

新発売



これは 新発売ではないのかしら

ぴんく ハート 可愛い❤️

ハートだ💕



うわあ スリーブも ハートで可愛い❤️

危なかった もうちょっとで買いそうだった

危ない 危ない


ハートの ポーチにホワイトモカ




うわあ 抹茶ラテ モンモン大好き

でも 我慢の子でした

砂糖が入っているので 断念


❤️とみやんさーん❤️

頂いたカードで これ 買いました

ありがとうございました



結構 高かった  2750円


❤️とみやんさーん❤️

ありがとうございましたモンモン

皆さーん お付き合いありがとうございました

❤️良い夢をご覧くださいねえモンモン❤️












最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラブリー)
2021-02-17 20:58:11
モンモンさん💓💞
白いさくら綺麗ですね💓💞

モンモンさん💓💞
(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜
後ろからハグなんて(灬ºωº灬)💗
お姫様抱っこ
されたいわ🤭

(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜
妄想止まらなーい(笑)
お疲れ様です🙌
返信する
Unknown (sugichan_goo)
2021-02-17 21:51:33
こんばんは。😋ゞ

桜🌸がすでに満開なんですか?
モンモンちゃんのバック、
背中の桜吹雪は伊達じゃねぇ〜
色彩が似合ってますよ。

いつも😉-☆ありがとうです。応援!
返信する
おつかれさま! (くーちゃん)
2021-02-18 00:31:11
モンちゃん、お昼ごはん無しでのお仕事だったの?私もそういうときが多いけど、無理しないでね。
新宿御苑の桜、もう咲いているのね、すごく美しいね、見に行きたいけと一都三県行くのが禁止に会社でなっているから行けないんだ。来年はいけるかなあ。

スタバのピンクにもうウキウキ♪
ピンクが大好きだから、今度筑波大に行ったら見てこようっと!
返信する
Unknown (1day1smile)
2021-02-18 02:24:26
スタバの桜シリーズかわいいですね!
欲しいです🌸
返信する
休息 (ジュリア)
2021-02-18 05:09:53
モンモンさん おはようございます

大丈夫ですか?
なんかかなりお疲れのようですが
それでもこうやってパトロールして
発信してくれる いつも前向きな
モンモンさん・・・

どうか休める時は 十分身体を休めてゆっくりしてくださいね

いつも元気をありがとう
返信する
Unknown (ame)
2021-02-18 08:55:27
もんちゃま💛

おはようございます🍓
お仕事お疲れ様!
ハゲちゃうくらい?笑っちゃいました。。😃
忙しいんだね、無理しないでね。💕
スタバは、もうさくら一色かしら
わたし、ここでは、抹茶ラテいつも
飲みますよ〜(*´ω`*)
今日もお元気でね。🌸
返信する
Unknown (アコ)
2021-02-18 09:40:18
モンちゃん、コメントありがとうね。
そちらはもう桜が咲いてるんですね〜
春ですねぇ。きれいですねぇ。
返信する
Unknown (アコ)
2021-02-18 09:43:18
あ。
前の春の写真かぁσ^_^;
スタバの桜モチーフや、つばきモチーフが可愛いですねぇ。スタバに春がやって来たんですねぇ。なんか和みましたよ〜ありがとうねぇ〜
返信する
Unknown (southandnorthface)
2021-02-18 21:00:38
自宅で使ってるマグカップがスタバのです!
特にこだわらない人間なのですが、スタバだとちょいお洒落かな?と思って、何年も使ってます。スタバは一時期通ってましたが、基本的にコーヒーが苦手なので(笑)ほうじ茶ばっかり飲んでました。
今週末は気温がグングン伸びて日曜日が21℃まで上昇するらしいので、もしかすると例年よりも桜の開花が早いかもしれませんね。
桜が咲く頃になるといつもは中目黒に立ち寄ってるのですが、今年はちょっと違ったところに行ってみようかなと思ってます。
返信する
Unknown (Neko★)
2021-02-18 21:56:50
ええーー?桜🌸
もうー桜🌸

素敵ー!日本って広いのね〜(笑)
こちらは大雪です。

桜🌸日本人ならみんな大好きですよね。
ああ〜春よ来い!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。