🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️⑧ランドグッズでコロナ疲れを吹っ飛ばせ❤️

2020-10-18 15:33:06 | おでかけーディズニー
❤️みなさーんこんにちはモンモン❤️

さっきの記事で くーちゃんからコメント頂いたので
ミッキーマウスの泡の出てくるソープのご案内です

❤️❤️❤️モンモンパトロール開始❤️❤️❤️

💖モンちゃん ダブル💖 (ディズニーシーにて)



これすごーい人気だった



ミッキーマウスの泡の出てくる ソープ

ミッキーマウスです ヨーク手を洗ってね って言う声が聞こえそう

園内のお手洗いにも 一部 ミッキーマウスの泡の出てくる
ところは子供達に人気です



モンモンは 35周年記念のを 10個くらい買って お友達や
お世話になった方にプレゼントしました。



今のデザインはこれ



他にも魅力的なものが

これは有料の小分けの袋



風船 ベイマックスのも増えた



ホカロンも



ミニーマウスのグッズも











プーさんのハンカチ



わあ ハートだ



ハートのふせん ♥️



とっても可愛いグッズばかりでした❤️




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tictac-music)
2020-10-19 09:49:00
ショップでグッズみてるだけでも幸せですよね~☺️
返信する
Unknown (rose-tky )
2020-10-19 22:59:04
@tictac-music 💖とみやんさーん💖
ほんと みているだけ ぷーさんに囲まれているだけで幸せですよね!
クリンちゃんがファンの羽生選手がプーさん好きなのもよく分かりますよね ほっこりします
そうだ クリンちゃーん戻ってきましたねえ 落ち着いたみたいでよかったですねえ

モンモンがね ポジティブになりお笑いプログになったのも 💖とみやんさーん💖の楽しい着ぐるみ演奏と 楽しいプログのおかげですよ 💖とみやんさーん💖と❤️クリンちゃーん❤️のプログに出会わなければ つまんない自分用メモプログで終わっていましたよー
💖とみやんさーん💖に感謝していまーす
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。