🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️豊洲市場パトロール❤️

2020-07-04 23:31:14 | おでかけー豊洲市場
❤️みなさーん こんばんはモンモン❤️

書きたい記事が沢山ありすぎて 時間が足りないモンモンでーす

豊洲市場近辺に行って来ました



都バスで 行かれる方へ注意点です

終点の豊洲市場管理棟まで 行かれても 一般の方は入場できず

ゆりかもめの 駅まで戻ることになるので 終点より一個手前の バス停で降りてくださいとのことでした。










モンモンは この後 サーファーさんから 教えて頂いた レインボーブリッジを眼前に挙式できるチャペルをパトロールして参りますモンモン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。