🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️194❤️①ディズニーストアでコロナを吹っ飛ばせ❤️

2021-01-29 00:35:00 | パトロール

❤️皆さーん こんばんはモンモン❤️

ディズニー ストアでの新発売があり

その レポートです。

モンモン 1/31まで期間限定で 

20%オフクーポンアプリ で持参しました。

❤️❤️モンモンパトロール開始❤️❤️



東京ソラマチのディズニーストア


❤️ランキング❤️


❤️映えある トップ1  ❤️
❤️レインボーミッキーのマスク❤️


男女問わず カッコいい!


❤️映えある ナンバー2❤️

ネイルセット




❤️映えある ナンバー3❤️

❤️ディズニーのワイヤレスイヤフォン❤️



❤️花粉症のドナルド❤️

去年は ミッキーが主役だった











❤️ディズニーストア ヴァレンタイン❤️


















これ GODIVAと シンデレラとのコラボ

スカーフの大きさ 確認

モンモンには ちょっと 小さいかな

欲しかったけど お高いので 我慢した

この ❤️シンデレラのスカーフ❤️

❤️シンデレラさーん❤️に プレゼントしたいわあ❤️












以上 前半でーす

皆さーん もう おネムですよ

❤️おやすみなさい❤️













最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラブリー)
2021-01-29 07:40:08
もんもんさん💓💞

おはようです🥰

いつ見ても、

可愛くて 素敵な 記事ですね💓💞

お仕事頑張ってください🤗

今日も きっと いい日になる💓💞
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-01-29 08:20:56
❤️ラブリーさーん❤️

❤️これまた 嬉しいお言葉ありがとうございますモンモン❤️

モンモン iPhoneで撮影中なので どうしても一眼みたいにズームとかマクロ撮影はできないので どうしても 食べ物記事か お散歩記事か キャラクター記事になっちゃいますね!

特に ディズニーストでは  ビデオとか音楽が まさに ディズニーランドにいるような錯覚を起こすほど 流れていて じーっと ビデオに見入ってしまいました。

❤️今日もきっといい日になる❤️って魔法の言葉 素敵ですね!

❤️ラブリーさーんも 今日もステキないい日になりますよー❤️
返信する
Unknown (Neko★)
2021-01-29 11:55:30
可愛い❤️

ディズニーランドに行きたいなあ❤️
コロナ憎しーーー!!
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-01-29 12:50:29
❤️Nekoさーん❤️

❤️ステキなお言葉ありがとうございますモンモン❤️

ほんと ディズニー行きたいですねえ!

❤️567 終わりまして おめでとうございますって言いたいですね❤️

❤️Nekoさーんお元気でねえモンモン❤️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。