🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️ジルクリスマスコフレでコロナを吹っ飛ばせ❤️

2021-10-15 19:41:00 | パトロール
❤️皆さんこんばんはピヨ❤️

今日もヨレヨレのモンモンですよ

1年に1回の戦いの日がやってきました

❤️モンモンパトロール開始❤️

🌺ジルスチュアート🌺 
🌺パレスドリーム コレクション🌺

本日 10時から 電話か店頭かネットで 予約開始

🌺うわあ 可愛い🌺




以下 6枚はネットからお借りしました












本当は567の影響でメイクしないから今年は買うのやめようと思っていたけど 見たら欲しくなった今回は我慢できなかったわあ!

ジルスチュアート
  クリスマスコフレ攻略法

① 10時の時報2秒前から 電話をかけ続けるーこれはダメだった

② 電話繋がらなかったら 電話を時々 立ち止まってかけながら お店に行くーこれが一番良さそう

③ 店頭販売は 開店前から並べば買えるだろうが ずっと1時間も立ちっぱなしだと疲れるので 10時からであれば11時ごろ到着すれば待たずに予約できることもある

今日は以下のように電話しても繋がらず 11時頃店頭に行ったらお客様誰もおらずモンモンだけでした。すんなり予約できました。
また 午後6時の時点では電話
すぐに繋がり予約できました。
ーーーーーーーーーーーーー
以下 今日のモンモン電話履歴

自宅でフェイシャルパックしながら お電話するも全然繋がらず
ボロ雑巾のように疲れました

やっと店頭に行ったら予約できました。

あとは 王子様が迎えに来るのを待つだけです。(๑・̑◡・̑๑)
皆さーん良い子は真似しないでねえ!















10時から11:36まで 90分以上連続で電話して 繋がらず 
いっときはもう買えないかもと
諦めて 午後の仕事して 仕事の後に6時頃電話したらすんなり繋がりました。
ふー今日はヨレヨレですよ!

追記

すごく人気でね 予約日もそうですが発売日も皆さん開店前から並んでいてピリピリしています。
一回並んだ時ありますが すごく皆さん目が血走っていて 列に並んで モンモンの順番が来てカウンターで買っていたら 何かがお尻に触ると思って後ろ振り返ったら 次の人が前のめりになって モンモンの背後すぐから コフレを覗き込んでいたんです。怖い怖い
で クレジットカードの暗証番号を入力する直前だったので
(ごめんなさい 暗証番号入力するので 個人情報だから 離れて頂けませんか?)って言ったら すんごく嫌そうな顔して離れました。お店の方も 言いにくそうだったので こういう時は自分でやんわり言わないとです。

そうしないと 後ろに並んでいた人が お友達の店頭に置いたデパートのクレジットカード ヒョイって持って行かれて盗まれたと聞いた事もあるので カウンターでも 
デパートでも 買う時に カードを置いたままにすると危険です。
プロの窃盗ぐんだんはプロですからあっという間にやられるそうです。その人は窃盗ぐんだんには見えず ただのおばちゃまでした。

お尻に触れるくらい欲しかったんでしょうがお尻には触らないで欲しいわあ!
(567前の話です)

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ponyokinako)
2021-10-15 19:48:18
クリスマスコフレ、可愛いですよねっっっ✨✨
ポーチもとっっっても可愛くてっっっ!!!!

ピンクのポーチ、ケース、とっっっでも好みです♡
むしろピンクしか買ったことがないほど
ピンクしか持っていないほど好きです♡

絶対に欲しい時はこのようにずっとアクセスしまくりになりますよね!
わかりますっっ!!!
水曜の私のディズニーアクセスもとんでもない回数ですから全然驚きませんよ⭐️
むしろ親近感湧きます( *`ω´)✨✨
返信する
Unknown (maraika310)
2021-10-16 00:13:09
今晩は~✨

ジルのクリスマスコフレ、
人気だからなかなか繋がらなかったんですねぇ~💦
でも無事に予約出来て良かった良かった😍👍

可愛いから、
使うのも楽しみですねぇ~❤❤❤

可愛さで、ヨレヨレが復活しますように😘💕

みっちゃん☆
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-10-16 09:18:48
@ponyokinako さーん❤️リフィお姫様❤️
毎年ジルスチュアートのクリスマスコフレはとっても可愛いですよね。毎年今年でやめようと思って買うんですが毎年買っちゃいます。ほんとピンクでかわいいですよね。いつもは我慢できるんですがジルスチュアートのクリスマスコフレだけは毎年我慢できません。もう何回も電話してもつながらなかった時は今年は買えないんだなと諦めました。店頭に行ったら空いていてすぐ予約できました。こんなに電話するんだったら直接店舗に行けばよかったと悔やまれました。リーフィーお姫様もピンクのオケ商品が多いんですね❤️リフィお姫様❤️と言えばやっぱりピンクのイメージがあります。ディズニーのチケット購入のときのリフィールお姫様のやる気元気熱意とてもよく伝わってきました。本当に命がけですよね。それでも取れる時と取れない時がありますからわからないものですね。バケーションパッケージでホテルを予約すると入園チケットもショーチケットも取れますしフォレストシアター一番前で見ると言うパッケージは1人70,000円で2人でないと予約が出来ませんでした。ショーを目の前で見るために自分のために140,000払おうかと一瞬迷いましたけどやっぱりやめました。
高すぎですよ!
上野動物園のシャンシャンが12月で中国に帰ると言う情報もあり12月まではパンダ1本でパトロール強化しようと思います。来年になってさらに予約の人数が増えたらディズニーの事もパトロールしようと思います。

❤️リフィお姫様❤️いつも素敵な励ましのお言葉をありがとうございます。これからもディズニーフルな毎日をお過ごしくださいね。
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-10-16 09:28:16
@maraika310 さーん❤️みっちゃんさーん❤️

そうなんです すごく人気でね 予約日もそうですが10/29の発売日も皆さん 開店前から 並んでいてピリピリしています。
一回並んだ時ありますが すごく皆さん目が血走っていて 列に並んで モンモンの順番が来てカウンターで買っていたら 何かがお尻に触ると思って後ろ振り返ったら 次の人が前のめりになって モンモンの背後すぐから コフレを覗き込んでいたんです。怖い怖い
で クレジットカードの暗証番号を入力する直前だったので
(ごめんなさい 暗証番号入力するので 個人情報だから 離れて頂けませんか?)って言ったら すんごく嫌そうな顔して離れました。お店の方も 言いにくそうだったので こういう時は自分でやんわり言わないとです。

そうしないと 後ろに並んでいた人が お友達の店頭に置いたデパートのクレジットカード ヒョイって持って行かれて盗まれたと聞いた事もあるので カウンターでも デパートでも 買う時に カードを置いたままにすると危険です。プロの窃盗ぐんだんは プロですからあっという間にやられるそうです。その人は窃盗ぐんだんには見えず ただのおばちゃまでした。

お尻に触れるくらい 欲しかったんでしょうが お尻には触らないで欲しいわあ!
(567前の話です)

ありがとうございます ヨレヨレの雑巾が 綺麗な雑巾になれたら本望ですわあ!

みっちゃんはいつもお忙しくても綺麗で笑顔が最高ですね!
モンモンも見習いますわあ!
今日もお元気でねえピヨピヨ
返信する
Unknown (ririka1010)
2021-10-16 10:47:31
モンモンちゃん、今年も頑張りましたね。
可愛いくて、お姫様になれちゃいそうです。
使うのもったいなくて、コレクションですね。
ますます、綺麗になって下さい。
返信する
こんにちは! (青空の向こう)
2021-10-16 10:52:18
電話しまくっても繋がらず、店舗であっさりget出来て良かったですね~φ(゜▽゜*)♪
モンモンさん、美への追究が半端ない?
私もピンク系は可愛い~から好きですよ
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-10-16 10:53:21
@ririka1010 いやん リリカちゃーん モンモンねおばちゃまだけど こころは少女なんですよ!
王子様 待ちながら ヘアメイク頑張りますね!(๑・̑◡・̑๑)

そうなんですよ 使うのもったいなくって今 2018年のクリスマスコフレ 使いはじめました アッハッハ

❤️リリカちゃーん お元気でねえピヨピヨ❤️
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-10-16 10:56:17
キャー❤️青空の向こうさーん🌺

クリスマスコフレ 以前はCHANELも買っていましたが 今は 断捨離のため ジルスチュアート一本に絞っています。

そうなんですよ 電話で注文できたら コロナのリスクもなくっていいなと思ったけど 繋がらず 心が疲れました。空いている時間帯に 店頭に行ってまだ間に合ってよかったです。
ぴんくお好きですか?一緒ですね!嬉しいですわあ😂
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。