🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️63❤️11/18 ミッキーマウスのお誕生日おめでとう❤️

2020-11-18 23:59:00 | おでかけーディズニー
❤️みなさーん こんばんはモンモン❤️

今日は 💖ミッキーマウスのお誕生日💖です


皆様 ステキなお言葉ありがとうございますモンモン 今日は フルでお仕事 夜はモンモンが開いたちょっとしたお勉強かいがあって 今までお仕事して 帰宅が遅くなりました


❤️❤️❤️モンモンミッキーパトロール開始❤️❤️❤️



💖💖ミッキーマウスとミニーマウス特集💖💖








ミッキーに あとで電話するねってモンモン言われたけど

まだかかってこないよー














TDLのショーにて ミニーちゃんが


ぶチューって💕KISS💕













これは 数年前の期間限定 

原宿ラフォーレ店 メゾンドフルール 限定のスマホケース 可愛いなあ キュンキュン






おおー
珍しいアングル あんまりのけぞると
首が見えちゃうそう


























































モンちゃんズ タイタニック



モンちゃんと ドナルドの タイタニック
















ミッキーマウス お誕生日おめでとうモンモン



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuzuna)
2020-11-19 06:57:37
おはようございます☺️
口の中のモンちゃん😆面白い❗
笑えました>^_^<

昨日も一日お仕事お疲れ様でした‼️
今日も一日頑張ってくださいね!
返信する
Unknown (rose-tky)
2020-11-19 07:07:36
❤️yuzunaちゃーん❤️

お褒めのお言葉ありがとうございますモンモン 

口の中の写真 一番のお気に入りなので 嬉しいです‼️
モンモンね いわゆる 野生の勘で 色々 ある意味 テキトーに 色々撮影しているのですが 5分くらい 撮影中に ちょっと人の気配を感じて振り返ると お子さんや キャストから ❤️可愛い❤️って見つめられている時がありますよー

モンモンの頭 多分 幼稚園児と同じくらいできっと話が合いそうです。

💕yuzunaちゃーん💕 モンモンね
24時間 365日 yuzunaちゃんのこと応援していますよー

お言葉ありがとうございます yuzunaちゃんのお言葉のおかげで今日も頑張れそうでーす💕
返信する
Unknown (けいこ)
2020-11-19 09:22:01
モンモンちゃーーん♡
そうそうお誕生日でした!遅れてしまいましたーー。
ミッキーごめんなさいm(_ _)m

モンモンちゃん お仕事お忙しそうですね!!
体調は大丈夫ですか?
この頃 暖かいけど、、来週は寒い(らしいです)
お気をつけてくださいね。
返信する
Unknown (tictac-music)
2020-11-19 11:02:49
ミッキーの誕生日だよって生徒には言っていたのに、記事にしなかったです…

忘れてた😱
返信する
Unknown (rose-tky)
2020-11-19 12:27:57
❤️けいこちゃーん❤️

そうなんですよーミッキーマウスのお誕生日でしたねえ
モンモンモネ ギリギリ 23:59に投稿できて間に合いましたモンモン

前にショーミッキーマウスが モンモンに
(後で電話するね)
みたいな素振り あったんですが まだ連絡なくてねえ まだかなーって待っているモンモンでーす!
ミッキーマウスからのハグ された時は もうねえ 嬉しくって ベソ かきましたよー普通はね ハグやサインはなしで 挨拶のになんですがねえ

モンモン けいこちゃーんお陰で良くなってきました。
💕けいこちゃーんもお元気でねえモンモン💕
返信する
Unknown (rose-tky)
2020-11-19 12:29:05
@tictac-music 💖とみやんさーん💖

さすが 💖とみやんさーん💖ご存知でしたねえ モンモン

モンモンも 危なかった 23:59 にギリギリで投稿できましたモンモン

楽しみにしていまーす!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。