🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

💖おうちで築地ご飯💖つきじ芳野吉弥編

2020-06-03 08:28:38 | グルメ
皆様 おはようモンモン

昨日は 
19:30 帰宅
    おうちで 夜ごはん
    お皿洗い お洗濯 お掃除後
    本当は プログ アップ予定だったのに 携帯 握りしめながら 寝てました
23:30 就寝
6:30 起床
6:50 自宅出て

現在 電車通勤中のモンモンです

ビオラ様 昨日 アップしまーすといいながら 爆睡wしてしまいアップ出来ず
ごめんなさいモンモン

今日は つきじ芳野吉弥 さんの 

こばかし

に インスパイアされたモンモンが 5/30 に作ったお料理を紹介しますね

名付けて

❤️夏も爽やか食欲盛り盛りご飯❤️

用意するもの

やや人肌に覚めたご飯
大葉の千切り
お好みで ミョウガの千切り
ゴマ もしくは 納豆の薬味など
しゃけほぐし
のり



まずは 大葉と ミョウガの千切りを イン



そこに ほぐしたシャケ もイン



そこへ ごまいりの 納豆の薬味など イン





築地の丸山のりの 海苔をイン



皆様の食欲が もりもり 出ますように!

今日は 初めて 💕炎クリさん💕 お料理とってもお上手な シェフから お褒めの言葉を頂戴し
天気は曇りでも 心は晴れたvモンモンでした💕

Bオラ様も Mこ様もTやん様も 嬉しいコメント有難うございます

モンモン これから お客様のためにも お仕事 頑張りますモンモン

💕皆様も 素敵な一日を💕


最新の画像もっと見る