🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️28 羽田空港でコロナを吹っ飛ばせ❤️

2020-11-01 18:33:57 | 飛行機
❤️みなさーん こんばんはモンモン❤️

お天気よかったですね!

晴れたので ベッドマット 2枚洗ってから 出かけたモンモンでーす!

❤️❤️❤️モンモンパトロール開始❤️❤️❤️




日本の誇り  羽田空港



第一ターミナル 5階



新しいお店が出来ましたって



ああー懐かしい フライト情報ー 





自由に座って良い 寛ぎのエリア



6時までの眼鏡屋さん 鼻にかけないんですって



さらに奥に進むと 右手に スタバがーーーー

入りたかったけど かなり混んでいて 密だったので 諦めた

❤️❤️とみやんさーん❤️❤️

ハロイン 終わったら クリスマスバージョンになっちゃったよー

早いですねえ





飛行機の絵画



僕も空を飛びたいなあ








❤️みなさーん ステキな 週末をお過ごしくださいモンモン❤️




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nobyamagishisnowwolf)
2020-11-01 18:39:42
モンモン様
羽田空港は今年35年ぶりに行きました。
別世界となっておりました。
貴重な情報ありがとうございます。
            浦島主将より
返信する
Unknown (rose-tky)
2020-11-01 18:42:19
@nobyamagishisnowwolf ❤️主将さーん❤️
35年ぶりに行かれましたかー昔とずいぶん変わりましたよねえモンモン❤️
主将さーん 身体鍛えようと思われていてさすがです!
これからも応援していますよー
貴重なお言葉ありがとうございました💖
返信する
Unknown (炎のクリエイター)
2020-11-01 20:26:12
こんばんは。😋ゞ

羽田空港は行ったことがないですが、
空港の雰囲気って✈️時間が余ってそうな、
忙しい感じもあって独特な雰囲気ですねぇ〜。
コロナ以来行けてない沖縄へ行きたくなってくる、
空港の雰囲気ですなぁ。☺️

いつも😉-☆ありがとうです。応援!
返信する
Unknown (rose-tky)
2020-11-01 20:31:22
❤️エンクリさーん❤️

沖縄お好きなんですね!海も空も綺麗ですよね!モンモンも沖縄や島が大好きモンモン 竹富島とか 石垣 与論 宮古島行ってみたーいモンモン
モンモン 子供の頃 羽田空港の比較的近くに住んでいて ちゃりで 羽田空港の飛行機が見えるところまで行ってよく発着見ていたんです。
以前は 正月は どこもレストラン閉まっていて 毎年お正月は家族4人で 羽田空港に遊びに行って飛行機見て レストランで食べてかえってきたんですよー
もうねえ両親はお星さまになりましたが 羽田空港に行くと 懐かしい家族の団欒を思い出しますよー
返信する
Unknown (1day1smile)
2020-11-01 21:10:36
私も羽田空港大好きです。
またゆっくりみたいです。
スタバ!私も今日、今!お知らせしました。
クリスマスですね!
スタバのクリスマス大好きです❤️
返信する
Unknown (rose-tky)
2020-11-01 21:22:15
@1day1smile わあ 羽田空港お好きなんですね!
もうハロイン終わると クリスマスですねえ モンモンね スタバのクリスマスバージョン 初めてみて感動しましたよー
返信する
Unknown (nan_nan_august)
2020-11-02 08:13:23
こんにちは。
羽田空港はいつも第2ばかり。近々JALを使うので時間があったら覗いてみよう!
良い情報を教えていただきました^^*
感謝♥

葉月
返信する
Unknown (rose-tky)
2020-11-02 08:50:09
@nan_nan_august 💖葉月さま💖
おはようございますモンモン ステキなお言葉ありがとうございます。
JALの第一ターミナル5階です ゆっくりできますよ!あとで夕方追加で記事アップしますね!
返信する
Unknown (tictac-music)
2020-11-06 12:02:03
のちほど地元のスタバに行ってきます🎵
返信する
Unknown (rose-tky)
2020-11-06 14:40:22
@tictac-music まあ ディズニーシーを満喫された❤️とみやんさーん❤️

おかえりなさーい!スタバ クリスマス一色ですね🎄 スタバパトロール楽しみにしておりまーす!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。