🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️217❤️バレンタインワールドオススメモンモン❤️

2021-02-12 12:06:00 | パトロール
❤️皆さんおはようモンモン❤️

ザギン MATUYAの バレンタインワールド催事の続編でーす!

❤️❤️モンモンパトロール開始❤️❤️


GINZAバレンタインワールド


https://www.matsuya.com/ginza/events/2021/0104/valentine/


より一部引用


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


① ハウオリ・オラ チョコレート&カカオティー

ハワイアン・パラダイス

    (6枚入) 2,025

フルーティーなのにコクがあり、爽やかな風味をもつカカオ。希少価値の高いハワイ産カカオは「幻のカカオ」とも呼ばれています。ハワイアン・パラダイスはハワイの青空・南国の花をイメージした華やかな

アソートです。



❤️ハワイに恋する バレンタイン❤️

お店の雰囲気もパッケージも可愛く

❤️モンモン ナンバー1 認定❤️




カカオティーも売っていた










チョコ買いましたわあ!





🌸🌸🌸🌸🤭🤭🤭🌸🌸🌸🌸🌸

 チャプチーノ



本社は神戸ですが 常設店は

相模大野
橋本
トレッサ横浜

3月より 所沢 のようです

数ヶ月前まで 北千住 ルミネに入っていましたが 残念なことに閉店されました

❤️キャンディボール❤️

ミニーマウスちゃんが ケーキになったみたいだわあ!
このリボン付きのは単品発売していないんですって











モンモン これ 2箱買いました‼️





とても可愛いお店でした。

ここでも沢山買いましたわあ!

❤️バレンタインワールド❤️

沢山お店があってすごく迷いましたが

野生の勘で買いました。

皆さーん 素敵な金曜をお過ごし下さいね!







最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モンちゃんへ (くーちゃん)
2021-02-12 12:21:18
モンちゃん、こんにちは。
7日ぶりの休みだよーって病院だったけど夕方までゆっくりできるよ♪絵も描けるかな。

もしかしたら明日か明後日の読売新聞気流にイラストが載るかも(候補だからわからない)

もうばれんたいんなんだね、カカオティーって初めて知った!ココアとはまた違うの?
やっぱり都会はおしゃれだね!
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-02-12 12:23:33
おお〜❤️くーちゃん❤️

ずっと連チャンでお仕事 お疲れ様でした‼️よく 7日間も 連チャンでーーー
偉いですわあ!モンモンなら 壊れちゃうデー

えっ読売新聞?! 載るかもなの‼️

すごいですねえモンモン

通院されて ゆっくり休んでねえモンモン🌸
返信する
こんにちは (やいま)
2021-02-12 13:40:08
チョコ大好きなので
バレンタインの頃はウキウキします(笑)
最近は自分用にチョコを買う女性のほうが多いかもですね!!
モンモンさんが紹介してくださった
いろんなお店のチョコやスイーツ
見ているだけで楽しいです。
今年のバレンタインは日曜日ですね。
モンモンさんも素敵なバレンタインを過ごしてくださいね♪
返信する
Unknown (ななだい)
2021-02-12 13:46:07
モンモン様❤️

こんにちは😃

ハワイのノースショア、ハウオリオラチョコレート🍫、パッケージも南国らしくて綺麗ですわ💕

ハワイのカカオって良質ですもの。
カカオティーもいいなあ🫖

良いなあ、この写真を見ただけで、あの爽やかな風に吹かれた気がしました🌈

都心にも早く行きたいです(涙)
返信する
バレンタイン! (ジュリア)
2021-02-12 17:57:42
モンモンさん こんばんは!

もうすぐですね~バレンタイン!
今年はやめようか、と思いつつ
やっぱりこの時期になると気になって
のぞいて 結果買ってしまいます

甥っ子たちに送りました
そして、当日は家族にも
も~ちろん 自分にも!

東京までいくと いろ~~んなチョコがあって
楽しそうですね
こちらは地元のショッピングモールの
特設会場で、早くしないとみんな売切れちゃうのですよ
だから早々とゲットしました

モンモンさん、楽しい記事ありがとう!
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-02-12 20:01:33
❤️やいまさーん😍❤️

チョコお好きなんですねえ!
ウサギちゃん型のチョコや箱拝見すると
やいまさーん お元気かしらって 毎回
想っていますよー てびちゃんのお姿に
キュンキュン 癒されていますよ!

ほんとモンモンもお友達にプレゼントする方が多いですねえモンモン

❤️やいまさーん❤️ これからもお元気でねえモンモン❤️
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-02-12 20:09:57
❤️ななだいさーん❤️

❤️こんばんはモンモン❤️

ハワイの ココナッツヤシの木の香りの
爽やかな風を 感じられましたでしょうか?

本当早く 安心して生活したいですよねえモンモン

ハワイ風のって ななだいさーんもお好きですねえ モンモンも大好きモンモン❤️

❤️ななだいさーん❤️これからお元気でねえ! 橋の記事素敵でしたわあ!
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-02-12 20:15:35
❤️ジュリアさーん❤️

特設会場で売り切れちゃうんですねえ

甥っ子さんにも配送されて 優しいですわあ!

ジュリアさーんからチョコ頂いたら 皆さーん ノックダウンされますねえ!

❤️ジュリアさーん❤️これからもお元気でねえモンモン
返信する
Unknown (ピーちゃん)
2021-04-08 17:31:28
モンモン様💖

いつもモンモンワールド🎀な記事に癒されております💖
先程チャプチーノのカップケーキ🧁の記事をアップ⤴️しましたら
ハッシュタグで検索すると
モンモン様🎀がアップされていたので
思わず嬉しすぎてコメントしました(=´∀`)人(´∀`=)
チャプチーノ閉店して欲しくなくて
誰かのプレゼント🎁には
ほぼ利用しております💖
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-04-08 18:52:12
うわあ ❤️ピーちゃん様❤️

モンモンね ピーちゃんのプログ可愛いなって時々 見させて頂いておりましたよ

チャプチーノ 可愛いですよね💕

モンモンも大好きモンモン❤️

以前は 北千住ルミネ地下にあったんですが ネコネコチーズケーキに 乗っ取られて今は 東京にはないって聞きました。銀座松屋で バレンタインワールドという期間限定催事で見つけました。すんごく可愛くって モンモン大好きですよ❤️

❤️ピーちゃん様もお元気でねえモンモン❤️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。