🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️絶品スイカかき氷でコロナを吹っ飛ばせ❤️

2021-07-25 17:27:00 | グルメ
❤️皆さん こんにちは❤️

リビングでクーラーなしで

汗かいているモンモンですよ

あちゅくって 倒れそうです。

それがね   モンモンが 

楽しみにしている

こでまりさんの食卓でねえ

スイカのカキ氷の記事見てね

ああー

スイカのカキ氷食べたいなって

思っていたら たまたま見つけたんですよ

もう 迷わず入りましたわあ!

こでまりさーん ごめんなさい
コメント欄ないので 無断で以下に
リンクさせて頂きました
ご迷惑でしたらコメントで教えて下さいねえピヨピヨ

https://blog.goo.ne.jp/kodemarism/e/ccdbd87a7d4435f0bbb42428c0a95384

❤️モンモンかき氷パトロール開始❤️

モンモン人生の中で 一番美味しかった 
    
🍉すいかソルトカキ氷




練乳のホイップがトッピング
そこへチョコとミントがオン
右下には ソルトがあり
お好みでかけると美味しいらしい

ホイップがあ
  ホイップがあ
ふっくら フワフワー
  甘さ控えめ美味しいのだ

しかもカキ氷の中に
スイカの果肉が絶妙に混じっているのだ
しかもこの丸いのはスカイボールだ どこを食べても
  ❤️スイカなお味❤️

以前 Yなちゃんがスイカは
水分補給になって体に良いと
書かれていた💕
Yなちゃーん スイカかき氷
如何でしょうか?












ファースト バイト


コマちゃーん はいアーン
(Yなちゃんが名付け親)


モンちゃんも はい アーン




チョコも一緒に 
   はいどーじょ


中にはバニラっぽいのもイン


それがねえ 素晴らしい

口の中がキンキンに冷えて
いて アワアワしていたら

ほうじ茶を 持ってきて頂いたんです。

素晴らしいこの配慮!!

この美味しい 
地上最高級のスイカかき氷の
おかげで 休日出勤の疲れが
一瞬で吹き飛びました。

ついでにコロナも吹っ飛びましたわあ!

ああー素晴らしい やっぱり仕事の後 電車に乗って移動してわざわざ 伺って良かったわあ!
          アイウエオ順
ameさーん
アリナーラさーん
くーちゃん
けいこちゃーん
ソプラノ素子さーん
みっちゃん
リリカちゃーん
皆様とご一緒したいわあ!




浅草ビューホテル 

1階 ザ ラウンジ

もしくは

1階 GRILL DINING MAKIBI
    薪火


浅草ビューホテル1Fに“薪窯”セントラルキッチン。
炎のエンターテインメントレストラン。

って エンクリさーんここで
お店出していたんですか?





#アピールチャンスの機会を頂戴しました#



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
西瓜を凍らせたら‥‥‥ (sugichan_goo)
2021-07-26 02:32:37
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

いえいえ、ワシは浅草ビューホテルには
行ったことがありませんよ。
薪窯もそんな新兵器を使っておられるお店で
お料理を戴いたってだけですよ。

モンモンちゃん早合点で思い込みですよ。
ワシはしがない食いしん坊ですから。

しかし西瓜のデザートは凍らせたら
どんな感じになるのかも想像がつかないですよ。
モンモンちゃんがお気に入りだから
絶対に美味しいですよね?

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-07-26 06:33:04
@sugichan_goo 🌸エンクリさーん🌸

早合点だなんて 言い過ぎですよ

冗談に 決まっているじゃないですか?

たまたま 炎のクリエイターってレストランに書いてあって ぴったりだったんですよ ビックリしましたよ

スイカの🍉カキ氷 ホテルのトップシェフ パティシエが作るとここまで 素晴らしい芸術品ができるんですね!

やっぱり浅草 素晴らしいですわあ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。