🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️恋人の聖地❤️ここどーこだ‼️❤️

2022-02-26 19:30:00 | パトロール
❤️皆様 こんばんはピヨ❤️

今日は思いがけず
恋人の聖地に行ってきました

❤️モンモンパトロール開始❤️

恋人の聖地に
  モンちゃんと
   一緒にデートして
     
   頂ける方 大募集






















とりあえず 男子 3匹で
行きました


仲良しこよし


ここの恋人の聖地 わかる方

❤️葉月ちゃーん❤️
❤️リリカちゃーん❤️
❤️アイカタさーん❤️

行かれたことありませんか?

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aikata)
2022-02-27 08:08:53
モンモンちゃん
おはようございます

え~コレどこ~?🙄
千葉にあるってことかしら?
富津にある鐘?には行ったことあるけど(富津かも鐘かも定かじゃない😅)
こんな今どきの感じ 知らないわ~😲いつか答えを教えてくださいな😊
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-02-27 08:44:23
@aikata さーん❤️アイカタさーん❤️そのとうりです 千葉県にあります

千葉みなと駅 徒歩12分 (モンモンの歩きだと 撮影しながら30分)

千葉ポートタワーです!ずっとねいつか行ってみたかったけど ここからの富士山 小さいけど 見えました 遮るとしたら 雲だけですよ 三階のカフェのハンバーグ美味しかったわあ!2回が 恋人の聖地ですよ!是非 お二人で天気の良い時行かれてみてね!
返信する
Unknown (aikata)
2022-02-27 09:46:46
えー😲😲😲
ポートタワーにこんなところがあったのー‼️知らなかったわ ビックリ‼️
教えてくれてありがとう😊
旦那さんを誘ってみるわ 嫌がるだろうけど🤣

モンモンちゃん 良い休日を~💕
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-02-27 10:28:35
@aikata 是非 一緒に行かれて ますます❤️LOVE❤️ですよ!LOVE LOVE チェアもオススメですよ! 大人 420円でJAF会員だと割引もあるみたいです。カフェでケーキとフリードリンクで880円くらいかな それで夕方のトワイライトタイムも良いかも 富士山見えるのはどっち方面ですかと聞いて座ると良いですね!ディナーは5時以降です ハンバーグ 1620円で高めですが美味しかったわあ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。