🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️②お台場大江戸温泉18年間有難う❤️

2021-10-05 16:48:00 | 銭湯
❤️皆さんこんにちは❤️

東京お台場 大江戸温泉物語

18年間 日本初の温泉テーマパークでみんなを癒やしてくれて有難うございます


https://news.yahoo.co.jp/articles/3b7d5878cfc04dff5f1073377cd495d27f2dbd99


より一部引用


お台場にある温泉テーマパーク「東京お台場 大江戸温泉物語」が、202195日に営業を終了し閉館する。同館は20033月に開業し、今日までの18年間、多くの人に愛されたお台場エリアを代表する施設の1つであった。


東京お台場 大江戸温泉物語

こっちですよ!この看板見るだけで ワクワク したものだった



ゆりかもめ 
テレコムセンター駅から


ゆりかもめの下を通り


この看板を見てワクワクして
大江戸温泉に行ったことが
昨日のことのように思えた








まっすぐ行って左が 玄関


ああー大江戸温泉だーーー
ここにきただけで 
まだ温泉に浸かっていないのに ほっこりしたものだった




東京お台場 大江戸温泉物語

18年間 日本初の温泉テーマパークでみんなを癒やしてくれて有難うございます




18年間 有難うございます










ドックリゾートには

フライングワンコ

飛行犬も
フライングよもぎちゃん
ルネキチちゃんみたいねえ




東京お台場 大江戸温泉物語
の駐車場


車 止まっていない
ああーこうして思い出の場所が閉館していくよー
さみしいよーーー


教訓

全ての物に終わりがあり

やりたいことは明日に伸ばすな 

なんちゃって


いつも 知らなくても生きていける無駄な情報を発信中のモンモンです

最後までお読み頂きありがとうございます😊



ディズニーランドに伺った時に 

ショーの最後に ミニーマウスが

(これからも皆さんに ハッピーな毎日が訪れますように!)

と言われて モンモンも 

すんごく 幸せな気持ちになったので 

モンモンもミニーマウスみたいに

皆さんをハッピーにしたいと強く思って

こんなお笑いプログになりました。


💖これからもよろしくモンモン💖


#アピールチャンスの機会を頂戴しました#





最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kataduki)
2021-10-05 17:00:10
モンモンちゃんこんにちは!
先日からモンモンちゃんのことが心配だったのですが、
モンモンちゃんにはたくさんの優しいお友達がいらっしゃるし、
あんまりコメント多くて疲れたら申し訳ないと、
コメントするの我慢してました😖

その後体調はいかがですか。
無理せず、ゆっくりして、笑顔たくさんの日々を送ってくださいね( ˘ ³˘)♥

>全ての物に終わりがあり

>やりたいことは明日に伸ばすな なんちゃって

本当にそのとおりだと思います
いつまでもある、続くと思っていてはいけないですね
やりたいことは今すぐやる!!✊

>いつも 知らなくても生きていける無駄な情報を発信中のモンモンです

知らなくても生きていけるけど、
知ったら楽しいハッピー笑顔がいっぱいの情報発信してくれて、本当にありがとうございます❣
返信する
Unknown (marusan_slate)
2021-10-05 21:25:30
こんばんは🌙🌃
温泉好きにはたまらない、
有名な温泉施設。
行ってみたかったな(*´∀`*)
お互い疲れたなら、
温泉に入って癒されましょうね☺️
今日一日お疲れ様でした☆★☆
テル
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-10-06 00:42:53
@kataduki さーん❤️はるかちゃーん❤️

お返事遅くなりごめんなさい
にゃんとまあ 素晴らしい励ましのお言葉 読みながら 感激の涙しました。

はるかちゃーんって すごい方ですね!
コメントされるのにも お返事するのが大変だからしなかったって そこまで気を遣って頂き もう嬉しくって モンモン エアハグしちゃいますよ

良いですか 行きますよ

ハグ ハグ ハグ もぐ ハグ ハグ 

ああーはるかちゃーんに出会ったらモンモン泣きながら ハグしちゃいますよ

あれ パク もぐ 間違えて食べちゃったかしら 

はるかちゃーん モンモンの胃袋の中に入っちゃた?! 大丈夫ですかーーーー

はーーーるーーーーーかーーーーーちゃん

こりゃ失礼

今日は お仕事の後 おかず買って帰宅して 洗濯しながら ダンナに 豚鍋赤から味噌味鍋作ってその後 英会話レッスンに行き スーパーで牛乳とフルーツ買って帰ってきて洗濯再度して ちょっとくたばって寝ちゃったんです お恥ずかしい

はるかちゃーん 心に残る励ましのお言葉をありがとうございました😊

モンモンはるかちゃーんの事 応援していますよ!大好きだよー はるかちゃーん
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-10-06 00:45:54
@marusan_slate さーん❤️温泉愛好家 テルさーん❤️

そうですよね 温泉愛好家には たまらない温泉施設ですよね♨️
ほんと どんなに心が疲れても温泉に行くとほっこりしますよね!

うわあ 嬉しいなあ😂

今日は お仕事の後 おかず買って帰宅して 洗濯しながら ダンナに 豚鍋赤から味噌味鍋作ってその後 英会話レッスンに行き スーパーで牛乳とフルーツ買って帰ってきて洗濯再度して ちょっとくたばって寝ちゃったんです お恥ずかしい

テルさーん 優しい励ましのお言葉をありがとうございました😭 

これからも温泉フルな毎日をお過ごしくださいピヨピヨ
返信する
Unknown (メタボおやじ)
2021-10-06 16:55:01
えぇ〜 大江戸温泉物語閉館したんですか。びっくり!
ここはときどき仕事さぼって来てたんですよ
残念だなぁ〜
返信する
Unknown (メタボおやじ)
2021-10-06 16:55:23
えぇ〜 大江戸温泉物語閉館したんですか。びっくり!
ここはときどき仕事さぼって来てたんですよ
残念だなぁ〜
返信する
Unknown (メタボおやじ)
2021-10-06 16:55:25
えぇ〜 大江戸温泉物語閉館したんですか。びっくり!
ここはときどき仕事さぼって来てたんですよ
残念だなぁ〜
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-10-06 20:52:06
まあ ❤️メタボお兄様😂❤️

そうですよね 天王洲と海を挟んで向かいですよね!車だとあっという間に付きますよね!
そうなんですよ 9/5 だったかしら 閉館しちゃったんですよ

これからは 後楽園のラクーアー混んでて入場制限していることが多いー
か 舞浜ユーラシアか 浦安の万葉の湯でしょうか?
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-10-06 23:05:30
浦安万葉の湯ではなく 浦安万華鏡でした
ユーラシアも万華鏡もどちらも魅力的ですわあ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。