~ 食べ物に恋してる ~ 

寝ても覚めても頭の中は食べ物の事でいっぱい☆
新商品のお菓子やパンが大好き一人暮らしOLの食事日記です。

朝食はカフェで

2017年03月26日 | カフェ


今日は仕事ですが午後からなので
ゆっくりカフェタイム

フルーツにヨーグルト
スーパーフードまで付いてました




お目当てはスコーンです
外はサックリほろっと崩れるスコーン
シュガーがかかっていて甘く美味しいです

落ち着いてるカフェで何時間も居たくなります




こちらは先月に殿方と行きました
ロールケーキにフルーツとクリームがサンドされてます

お花の模様が可愛かったです




こちらは柚子のレアチーズです
和風なのに洋菓子
こういう組み合わせも面白いですね

ケーキの種類が多かったので又行きたいです










友人が結婚指輪のブランドで悩んでました

女性なら理想の結婚指輪を考えているものなのでしょうか
お勧めあれば教えてください


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ    にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miki.ty)
2017-03-26 09:39:29
朝からカフェでまったりすると1日が充実するような感じしますよねー^ ^

ゆずのケーキ美味しそうです♬
桜、かぼちゃ、栗、和風のスイーツ大好き♡
でもなかなかカロリー見ると食べれないからroseさんのブログで食べた気分になれて幸せです(*´-`)

指輪ですかー
HARRY WINSTONは定番ですよね!
私も憧れがあります^ ^
Unknown (爽)
2017-03-26 09:41:54
私、果物の生、苦手で(-∀-`; )

ほとんど食べないんです。
カロリーとかはきやすさじゃなくて、水分で腹膨れちゃって。
加工してあれば好きなんです(*´▽`*)
チョコとか、アイスとか、飲み物とか。

カフェ、行かないなあー。
酒がない所に行かないんですよ(笑)

喫茶店でもビール位はありますけどね。

ゆっくりとか、吐かなきゃって思うとそわそわしてゆっくり出来ないんです(^^;


やっぱり立て爪ダイヤは憧れですよねー。
でも、婚約指輪は派手目でも結婚指輪はシンプルですよね。

私はしないんです。
なんか指輪してると意味ありげで(^o^;)

貰っても困りますねー(笑)
miki.tyさんへ (rose-jewelry)
2017-03-26 21:08:33
朝からカフェたまには良いですね(*^∀^*)
ゆったりと癒されました♪

桜、かぼちゃ、栗スイーツ私も大好きですよ(*^-^)/\(^-^*)和パフェも美味しいですよね(*^-^*)
幸せになれるなんて言ってもらえて光栄です(*^◇^*)

HARRY WINSTONですねφ(..)
候補に上がってるかもしれませんが伝えてみます(≧∀≦)
爽さんへ (rose-jewelry)
2017-03-26 21:09:34
なんと爽さん結婚されていたのですか!知りませんでした(>∀<ゞ

果物が苦手なんですよね★
私は逆で加工してない方が好きなのですがドライフルーツ好きな女の子を見ると可愛いなと思っちゃいます(*^◇^*)
Unknown (爽)
2017-03-27 07:22:42
してないですよ(笑)
してたらこんな生活できません(^o^;)

彼氏いなくても、指輪してると相手いるみたいじゃないですか。
しかも薬指とか(笑)

右は吐くのに使うから出来ないんです(-∀-`; )

男の人もあんまりしない人居ますよねー。
一応確認してしまいます(笑)
爽さんへ (rose-jewelry)
2017-03-27 20:30:49
そういう事ですか!
結婚指輪されていると勘違いしちゃって、すみません(>_<ゞ

人の指輪は、つい見てしまいますね(*^∀^*)
そういえば男性避けの為に付けている知り合いもいました(*^∇^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。