~ 食べ物に恋してる ~ 

寝ても覚めても頭の中は食べ物の事でいっぱい☆
新商品のお菓子やパンが大好き一人暮らしOLの食事日記です。

セブンイレブン過食

2017年03月16日 | 過食メニュー


今日は過食出来ませんので
昨日の爆発過食の続きになります

具たっぷり!玉子かけ風ごはん
203kcal
本当に具たっぷりですね
玉子ソースたっぷりだとこれだけ美味しいのかと
1こしか買わなかった事に後悔

具たっぷり!海老マヨネーズ
216kcal
具が多めの方がカロリー低くなりがちですね
入る具にもよりますが

焼鳥盛り合わせ
473kcal
塩、タレ、つくねまで入ってます
コンビニの焼鳥も美味しくなりましたよね




こんにゃく麺と蒸し鶏のサラダ
107kcal
こちら吸収で使えそうです
もちっとした麺で中々美味しい

熟成コンビーフポテトサンド
239kcal
実はコンビーフが苦手です
でも、こちらのサンドイッチは美味しく頂けました




たけのこごはん
307kcal
具沢山で嬉しいと思ったら上だけでした
シャキッと筍の歯触りが良かったです
お焦げもあれば最高でした

鶏唐揚げマヨネーズ
299kcal
まったりマヨネーズと揚げ物は合いますね

ちょい足し!ザーサイと蒸鶏のサラダ
40kcal
ザーサイは美味しいですよね
ちょいじゃなくてガッツリ食べたい

ちょい足し!ねばねばサラダ
21kcal
ネバネバ食材大好きです




カリカリコーン チーズ味
354kcal
こちらのシリーズは定番ですね
固いスナック好きな私にとってはハズレなし

たけのこの里 クッキー&バニラ
351kcal
ほろ苦クッキーと甘いチョコのバランスが良いです
よーく冷して頂きます

チョコチップ入り チョコ鈴カステラ
255kcal
ベビーカステラみたいな物だろうと
食べずにスルーしてた自分を後悔
すっと溶けて美味しいですよね




PREIZ つぶつぶ明太マヨ
1袋136kcal
美味しくてリピートしてしまいました

PREIZ 発酵バター
1袋151kcal
ふんわりした優しい甘さが好きです

Pocky 三重奏 さくら味
1袋101kcal
プレッツェル生地がパイ生地のよう
いつもより芳ばしいサクッとした食感
そこに桜って堪りませんね









職場の人に心理テストをしてもらいました

自分の1番嫌いな人の性格は何ですか?
1つだけ答えてくださいというもの

私の場合は話を聞かない人と答えてしまいました

お暇があれば考えてみてください
答えは夜に載せますね


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ    にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2017-03-16 12:31:08
新製品増えましたね(^^)

セブン行くの楽しみになりました(*´▽`*)
コンビーフ私も苦手で(;´д`)
猫の餌みたいにおもちゃうんです。

お米はセブンが一番好きで(;A´▽`A

周りに多いって言うのもありますが、ほとんどセブンです(笑)
返信する
Unknown ()
2017-03-17 06:39:35
あ、また反映されてない(-∀-`; )
数字間違ってるのかな(;´д`)
返信する
爽さんへ (rose-jewelry)
2017-03-17 07:15:42
新製品あると嬉しいですよね(≧∀≦)
丁度ほしい物が最後の1個だと嬉しくて飛び付いちゃいます♪

コンビーフ苦手でしたか!
私は臭いが少し苦手でコンビーフオンリーは食べにくくて(つ_<)
こんな事言っておきながら、いつの間にか大好きになる可能性もありますけどね笑
返信する
爽さんへ (rose-jewelry)
2017-03-17 07:17:58
コメント入ってます!
バタバタしちゃって返事が遅くなってしまい、すみませんm(__)m

ゆっくり寝られたようで良かったです(≧∀≦)睡眠は本当に大切ですよね(*^∀^*)
返信する
q ()
2017-03-17 11:28:11
なんか急かしてしまってすいません(*´;ェ;`*)

反映されないのかなーって心配になって。

コメント返信は余裕あるときで全然構いません(^_^)/
返信する
爽さんへ (rose-jewelry)
2017-03-17 20:51:33
いえいえ!こちらこそ申し訳ないですよ(*≧Δ≦)

心配になるお気持ち分かります(T□T*)
反映されないケースがあったのですし尚更ですよね☆お気を使わずに何でも言ってくださいね(*^∀^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。