~ 食べ物に恋してる ~ 

寝ても覚めても頭の中は食べ物の事でいっぱい☆
新商品のお菓子やパンが大好き一人暮らしOLの食事日記です。

セブンイレブン過食

2016年10月18日 | 過食メニュー


昨日の続き過食記事です

ポムドーナツ
北海道えびすかぼちゃ 271kcal
ふにっとしたドーナツ
噛み応えが無いのが過食にはピッタリ

黒ねこココアドーナツ
ホイップ入り 288kcal
中のホイップが多くて嬉しい

ウィンダーinバー
プロティンナッツ 189kcal
サクサクウェハース
小腹が空いた時に良さそうです

トマトと生ハム
バジルソールとクリームチーズ
トマトが合ってました




マルゲリータ風
とろ~りチーズグラタン 420kcal
モッツァレラチーズ大好きです

もちもちもろ~りピザまん 205kcal
コンビニの中で1番オススメのピザまん
チーズ好きな方にピッタリ




ショコラブール 360kcal
チョコチップ入りですがビター生地です
甘党さんには物足りないかも

黒みつきなこもちぱん 331kcal
ペタッとしたパン生地
黒みつソースと求肥の和な菓子パンでした

ベーコンチーズデニッシュ 309kcal
トーストするとサックリします
ゴーダチーズが美味しかった




オムライス巻 279kcal
変わった形のオムライスでした
温めた方が美味しい

ちょこくりぃむどら 232kcal
チョコチップ入りです

パンプキンくろしゅー 198kcal
南瓜クリームが美味しかった

ツナオニオン 299kcal
レンジで食べましたがトースターの方が美味しいかもしれません




チョコ鈴カステラ 255kcal
ふわっと生地とチョコチップが良いですね
飲み物必須ですが私は好きでした

カカオ ネクスト 1粒25kcal
カカオバターたっぷり楽しめます

カントリーマアム
国産ごぼう 1枚50kcal
チョコとゴボウは合うのでしょうか
ゴボウの匂いが凄いです




ハーゲンダッツ 265kcal
メイプルカスタードクッキー
期間限定じゃなく定番にしてほしいです
カスタードアイスにメープル、クッキー入り

紫いもミルク氷 186kcal
真ん中に紫いもペーストが乗ってます
練乳入りで甘いです

白いジャイアントコーン 283kcal
やっと食べられました
売り切ればかりだったので嬉しいです
ホワイトチョコ好きにピッタリ
美味しくて買い溜めしたくなりました

コールド・ストーン 273kcal
グランツーパンプキンパーティー
パンプキンアイスにココアクッキー、キャラメルソース、アップルプレザーブが入ってます












朝と夜が寒くて辛くなってきました

分厚いコートが欲しくなります





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。