ローズドナチュールのあれやこれや。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あやしい~

2013-02-02 22:52:00 | エステ
今日夕方前に旦那様から電話が入ったmobile
仕事中のTELは急きょの用事の時symbol5

「あっ今日仕事の接待で神戸でお客さんとご飯になったから。お酒も飲むし向こう泊まってくる~」

ウン?・・・・・・あらら?当日決定とはめずらしいnose2

「そ~なん?了解。飲みすぎんときな~」

・・・神戸かnose8泊まりかnose7・・・まあいっか・・・フグがどうこうとか前言ってたし・・・light

と仕事も終えてお家に帰るとケーキと生チョコがプレゼントで置いてありましたgift



わあkirakiraカワイイsymbol4うれし~meromero・・・とちょっと間喜んだものの・・・

イヤイヤまたまためずらしい・・・同時にめ~ちゃくっちゃアヤシイぞyellow3

こんなことするなんてすんごい楽しい事が神戸であるに違いないexclamation2exclamation2

・・・と思いだしたら、そーいや最近ちょこちょこ夜いないな~などといろんな妄想が・・ase2イヤイヤ、待て待て。そんなこと言い出したら昼間はホントに仕事だろうかnose4妄想が行き過ぎて笑いそうになるalien

女が暇な時間持つとロクなこと想像しないのだ(笑)

まあいいや。明日顔の表情見るの楽しみにしてよ~symbol7

と思いつつ明日になったらきっと忘れてる私なのですyellow5





最新の画像もっと見る