ローズドナチュールのあれやこれや。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

浴衣祭り

2007-06-24 17:22:49 | ノンジャンル
リンゴ飴ェェェェェapplekirakira2
・・・失礼しましたhekomi
一昨日、昨日、盛大に姫路浴衣祭りが開かれてましたlight
人事にしていた私animal2symbol6ですが、友達に誘われて嬉しそうにノコノコ行きましたsymbol5
一昨日が雨だったのですごい人でしたhekomi参ったhiase

行かれた方はご存知かと思いますが、一歩踏み出すのに、何秒かかったかexclamation
私は、人ごみが苦手なので、祭り街道を諦めて、中の細い道を通ってすぐに帰りましたdokurosymbol5
ですが、来たからにわッobakelight!!っと思い、リンゴ飴屋さんに行きお土産のリンゴ飴を買い、自分は、“アンズ飴”という洒落た飴を食べながら福崎の地に帰って行きました。
リンゴ飴appleおいしいけど、アンズ飴もおいしかったです。
皆さんもよかったら食べてみて下さいitem3

最新の画像もっと見る