ローズドナチュールのあれやこれや。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

人間観察

2007-07-26 18:58:35 | ノンジャンル
皆様こんにちはanimal2
休み前の仕事終わりに久々に大阪に行って来ましたlight
やっぱり都会ですねぇbikkurikirakira29時半の電車に乗り10時半に着いて友達を待っていたので11時ぐらいまで大阪駅にいましたanimal11symbol6
暇なので人間観察searchkirakira
人間多ッ!!!!!!!!こんな暗い時間やのに皆元気やなぁdokurodokuro姫路とは大違いやhiase2若い子はあたり前に多いけどサラリーマンがすごい多いんですねalienこの辺りのでっかいビルでお仕事されてるんやろなぁase2遅い時間までご苦労様です!!
おっとッanimal4light!?出たッッッhekomi!!ギャルshoekirakira2!!若い!!無駄に露出した服を着て、髪型はエクステを付けたもつれ系の金髪で、離れててもプンプン匂ってくる香水ふりまくりの女の子がhibomb2・・・ッ怖い・・・
お母さんと変わらない歳の人もいて家の事を他人ながら心配したりして友達を待ちましたpiyopiyopiyo
久々の大阪、久々の人間観察searchheart都会って思ったより楽しいかも・・・と思った日でしたbeauty


最新の画像もっと見る