穏やかな暮らし

日々の暮らしの中で小さな喜びを共感し合えるって
とても幸せ。
手作りの暮らしを心がけています。

67) フリュイテ

2009年07月30日 | Weblog

5月撮影
始めのうちは、淡い感じもしますが




こんな風に染まってくるんですぅ。
普通は色が薄くなって行くのですけど、このフリュイテは赤くなってゆきます。



5月撮影
これは、クロッカスも終わって葉が枯れてきたころですね。



7月15日撮影
まだまだ頑張っているわ~。
眩しいくらいの色を放っています。
どこにそのエネルギーを蓄えているのかと思うくらいです。


今日もおいで下さり、ありがとうございました。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨にも強い子 (らび)
2009-07-31 20:15:25
フリュイテちゃん。
退色しないで、強い色になっていく薔薇を
まだ、育てていないので、不思議な感じですが
それもまた、趣があっていいですね。
2度楽しめますね。
ついに、バラ大百科をGETいたしました。(笑
あまりにも、綺麗で溜息が出ます。
真剣に見ております。ぷぷ。。。
返信する
つ・ついに~^^ (らびさんへ)
2009-07-31 23:44:39
GETされたのですね!
真っ赤な百科事典♪
一冊は、いつも手元に置いておきたい本の一冊です。

私も今、ちょこっと見ていました。
ミニバラの肥料についてなんですが、N・P・Kの比率が6・40・6という肥料を用土に混合させるという箇所なんですが、
ほっほ~~~!
盆栽で、お花がいっぱい咲いているのってこういうことなのね~!
と激納得してしまいました。プププ

読んだつもりでも、全部頭に入っていない証拠ですね。
あはは

今日は涼風の中、草取りに励みました!やっと6畳分位取れましたw
返信する