とくおかレディースクリニック~ブログ~

日々、徒然なるままに、書き込んで参ります。
どうか宜しくお付き合い下さい。

フィギアスケート 羽生結弦選手

2017年04月21日 | Weblog

昨日、代々木第一体育館で、
フィギアスケートの国別対抗戦が開催されました。

世界王者・羽生結弦選手、予想外の点数となりました。
世界王者となれども、そういう事もあります。
たった1回限りの本番にかける競技ですから、
その時にかけて力の限りを尽くしても、
そのような不本意な結果が出る事もあります。

絶対に金メダルをとれたであろうはずの浅田真央ちゃんも、
先日、現役引退をされました。
世の中、予想がつかない事って多々ありますね。

滑り終えた羽生結弦選手は、
天に向かって「ごめんなさい」とつぶやかれました。
いつも思いますが、本当にご自分に厳しい選手です。

それが羽生結弦選手の魅力でもありますが。
悔しい思いでいっぱいだった事でしょう。

昨日の21日の曲は、「レッツ・ゴー・クレイジー」。
プリンスさんが天に召されてから、ちょうど1年という事です。

最高の演技で飾る事が出来なかった羽生結弦選手は、
「こんなんじゃ、顔に泥を塗るようなもの」と仰いました。

いえいえ、顔に泥を塗るなんて、、、。
プリンスさんは、天国から喜んで見守っておられた事と思います。

本日の羽生結弦選手のフリー、応援したいものです。








ーby事務長ー


スタッフが綴るアメブロもご覧になって下さい

とくおかレディースクリニックHPはこちら

コマーシャルの下(一番下)にございます
「人気ランキングブログ」のクリック、是非お願い致します
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子宝メッセージ 平成29年... | トップ | 子宝メッセージ 平成29年... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事