とくおかレディースクリニック~ブログ~

日々、徒然なるままに、書き込んで参ります。
どうか宜しくお付き合い下さい。

稀勢の里 2場所連続優勝おめでとうございます!

2017年03月27日 | Weblog


横綱・稀勢の里が大相撲春場所にて、逆転優勝を勝ち取りました。

国歌が流れている間、涙を流される稀勢の里のお姿を拝見し、
観ているこちら側も、感動の涙が流れました。

13日目に左肩を痛め、14日目は完敗してしまいました。
休場しても止む無しの負傷をおしての強行出場でした。
横綱としての強い責任感を感じました。
左肩にまかれた肌色のテーピングがとても痛々しく、
動くのも辛そうでしたが、優勝決定戦にて連勝しました。
2場所連続2度目の優勝です。

「気持ちだけをぶつけようと思ってやりました。」
清々しいお言葉です。

これからも稀勢の里のご活躍を願っております。










ちなみに、優勝トロフィーの内閣総理大臣杯の重さは、40キロだそうです。
かなり重たい優勝杯なのですね。


ーby事務長ー


スタッフが綴るアメブロもご覧になって下さい

とくおかレディースクリニックHPはこちら

コマーシャルの下(一番下)にございます
「人気ランキングブログ」のクリック、是非お願い致します
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子宝メッセージ 平成29年... | トップ | 那須温泉ファミリースキー場... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事