とくおかレディースクリニック~ブログ~

日々、徒然なるままに、書き込んで参ります。
どうか宜しくお付き合い下さい。

子宝メッセージ 平成28年10月18日

2016年10月18日 | 不妊


当院の体外受精・顕微授精を乗り越えられた方々からの『子宝アンケート』を着順に掲載させて頂きます。


今現在、子宝ご希望で頑張っておられる皆様の励ましになれば幸いです。

Q1:不妊治療を続けていて辛かった事は何でしたか?

   多のう胞性卵巣の為、なかなか卵子が育たなかった。
   自費診療なので、どのくらいの期間、治療をするのかが不安だった。 

Q2:辛さを乗り越える為に、どのように対処されましたか?
   
   あまり深く考えないようにし、淡々と続けるよう心掛けた。     

Q3:子宝という結果を手にする為に、努力された事・工夫された事はありますか?

   リラックスして過ごすよう心掛け、身体を動かすようにした。  
        
Q4:不妊治療中での気分転換はどのようにされましたか?

   読書をしたり、音楽を聴いたり。
   
Q5:とくおかレディースクリニックを選んで良かったと思われる点は何でしょうか?

   治療前の勉強会で、主人の理解度が深まった。
   自宅から通いやすかった。
   技術があるところに信頼をおく事ができた。   

Q6:不妊治療を頑張っておられる方々に向けて、励ましのメッセージを願い致します。

   いつ終わりが来るのか分からない治療ですが、 
   ストレス発散しながら、自分のペースで頑張って下さい。  

Q7:お子様が授かった今現在のご様子をお知らせ頂けましたらお願い致します。
  
   無事に出産し、日々、赤ちゃんの可愛さに癒されています。
   元気な我が子の成長を見る事ができるのも、
   とくおかLCの皆様のお蔭です。
   本当に有難うございました。  
   

                   
(いただいた原文、そのまま掲載しております)

励ましメッセージ、まことに有難うございました




ーby事務長ー


スタッフが綴るアメブロもご覧になって下さい

とくおかレディースクリニックHPはこちら

コマーシャルの下(一番下)にございます
「人気ランキングブログ」のクリック、是非お願い致します
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シアタークリエ・高畑淳子さ... | トップ | 「試練」は乗り越える為にあ... »
最新の画像もっと見る

不妊」カテゴリの最新記事