とくおかレディースクリニック~ブログ~

日々、徒然なるままに、書き込んで参ります。
どうか宜しくお付き合い下さい。

TBS金曜ドラマ『スマイル』

2009年06月27日 | Weblog
“嵐”の松本潤さんが出演された金曜ドラマ『スマイル』、昨日が最終回でした。
なかなか考えさせられるドラマでした。

人種差別あり、強者>弱者あり、大企業>中小企業あり、風評被害あり、収賄絡み事件あり、銀行の貸し渋りあり、自殺あり、正当防衛あり、裁判制度導入問題あり、、、多種多様なテーマを抱えたドラマだったと思います。
もし、タイムリーにご覧頂けなかった方がいらしたら、DVDが出た頃にレンタルされてご覧になられてみて下さい。
お勧めです。

もっと長く書きたいのですが、まだ、自宅パソコンが回復しておりませんので、合間合間の投稿となっております。
申し訳ございません。

次周期も、問題提起溢れるドラマを作成して欲しいと思います。

ーby事務長ー
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイケル・ジャクソンさんの... | トップ | 只今看護師さんの募集中では... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事