とくおかレディースクリニック~ブログ~

日々、徒然なるままに、書き込んで参ります。
どうか宜しくお付き合い下さい。

「健康」「笑顔」「優しさ」

2016年01月30日 | Weblog

早いもので、
1月も、本日を含めて残り2日・・・。

日にちが過ぎゆくのは、
何とも早いと実感するばかりです。

2月も、
あっという間に過ぎていきそうですね。



 人生の宝物。
 それは「健康」です。
 それと「笑顔」。
 そして「優しさ」です。
 つまり、
 人生にはいろいろな宝物があるわけです。
 だから、
 あなたが「健康」で「笑顔」で「優しさ」を見せれば、
 みんなからは、
「あなた自身も宝物」のように思ってもらえるんです。
           ー斎藤一人さんのお言葉ー

「健康」でいられる事に心から感謝し、
「笑顔」で日々を過ごし、、
「優しさ」を大切にしていきたいものですね。

「優しさ」とは「ぬるさ」「甘さ」「大らか=大雑把」ではなく、
本当に相手の事を思うからこその行為であり言葉であります。
時に、相手にとって「厳しい」と思われるかもしれませんが、
本物の「優しさ」であれば、
必ず、後になって(その時に分かってくれなくても)分かってくれるものです。


ーby事務長ー



スタッフが綴るアメーバブログ ↓


こちらも是非、ご覧下さいませね。




とくおかレディースクリニック


コマーシャルの下(一番下)にございます
「人気ランキングブログ」もポチッとクリックお願い致します
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子宝メッセージ 平成28年... | トップ | 子宝メッセージ 平成28年... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事