とくおかレディースクリニック~ブログ~

日々、徒然なるままに、書き込んで参ります。
どうか宜しくお付き合い下さい。

『子宝ヨガエクササイズ』始まりました!!!

2018年06月17日 | Weblog


ホームぺージにも掲載させて頂きましたが、
6月13日水曜日から、当院の多目的ルームにて、
『子宝ヨガエクササイズ』が始まります。

『子宝ヨガエクササイズ』を御担当下さる先生方は、
元宝塚歌劇団の生徒さんで、
現在はヨガインストラクターでご活躍されておられる先生方です。

先生方をご紹介させて頂きます。

遼かぐら先生



北海道出身。
2004年~2014年 宝塚歌劇団 花組 娘役 遼かぐら として舞台に立つ。
退団後は、OL生活を経てヨガインストラクターへ転身。
東京・横浜を中心に活動中です。
心と身体に向き合うリラックス時間を過ごしましょう!


真輝いづみ先生



2007年~2015年まで宝塚歌劇団 花組 真輝いづみとして在籍。
現役中から体のメンテナンスの為に始めたヨガを本格的に勉強しインストラクターの道へ。
現在は都内のフィットネスクラブや溶岩ヨガスタジオにてレッスンを担当。
皆様の心に寄り添いながら心地良い空間を作れたらと思います。
心と体に優しいヨガの時間を一緒に過ごしましょう!


とても素晴らしい先生方から、大きなパワーを頂いて、
治療を前向きに頑張って参りましょう。

ヨガの呼吸法を取り入れて自律神経を整え、身体の血流を良くし、
子宮や卵巣周辺の血流を良くし、妊娠しやすい身体作りをして参りましょう。

レッスン時間は、
毎週水曜日15時~となります。
場所は、とくおかレディースクリニック・多目的ルーム。
1レッスン60分 ¥1,000(税込み)
定員数7名となりますので、ご希望の方は受付にてご予約下さい。

お電話でのご予約は承っておりません。
必ず、受付にて空き状況を確認されてご予約なさって下さいませ。

また、当院にお通いの方に限らせて頂きます事をご了承下さいませ。

皆様、遼かぐら先生と真輝いづみ先生からパワーを頂いて、
リラックスしながら血流を良くして、心も体も気持ち良く治療して参りましょう。







ーby事務長ー

スタッフが綴るアメブロもご覧になって下さい

とくおかレディースクリニックHPはこちら








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« FIFAワールドカップが始まり... | トップ | 「子宝ヨガエクササイズ」に... »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事