とくおかレディースクリニック~ブログ~

日々、徒然なるままに、書き込んで参ります。
どうか宜しくお付き合い下さい。

5月度オンライン無料妊活勉強会のご感想 その4

2020年05月22日 | Weblog

5月度オンライン無料妊活勉強会のご感想を頂きましたので、
ご本人様のご了承を頂きまして、順次掲載させて頂きたいと存じます。


「勉強会に参加したいと思っていましたが、なかなか都合が合わず参加できずにいました。
今回このようなオンライン勉強会を開催して下さり、
お話を聞くことができ、とても為になりました!
ありがとうございました。

今までなぜ妊娠に至っていないのか、徳岡先生の3つの原因についてのお話とても心に残りました。
今の状況もあり、治療を進めるかどうか悩んでいましたが、
先生ができるだけ治療を先延ばしにしないと仰ることに納得できました。

どのくらいでステップアップしたら良いのか悩んでいたので、
人工授精3〜4回というステップアップの目安についても参考になりました。

また、培養室の紹介や取り間違え対策などのお話があったのも、
普段見ることができないところを見ることができて安心できました。

何よりも、忙しくて普段なかなか通院できない主人にも勉強会を聞いてもらうことができて良かったです。

このタイミングで勉強会を聞くことができて本当に良かったと思っています。
このご時世の中、このような機会を設けて下さりありがとうございました。」


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子宝鍼・子宝リフレクソロジ... | トップ | 「新型コロナウイルス感染症... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事