Rosarian Nice TryのポートレートにTry

こちらでは、ポートレート写真をブログにしています。
ポートレート初心者です。薔薇ブログはアメブロで見てくださいね。

ナマダさん OKMTセミナー(仮称) 2016/Jan/23 Vol1 (無断転載、2次利用禁止です)

2016-01-24 09:36:00 | ポートレート
   セミナーの承諾を得て、掲載しています。 無断転載、2次利用禁止です。

ナマダさん OKMT先生、素敵な撮影機会を与えていただき、ありがとうございました。
スタジオの照明が、カメラと連動してフラッシュするのって、感動ものでした。
今回のテーマ、ファッションフォトテイストには、まだまだ到達してないと思いますが、自分の中でポップコーンがはじけるような、感覚がありました。
恐らく、今年の方向を定めるような一日でした。
改めて、お二人に感謝致します。

まずは、序盤のショットから公開して参ります。




今回モデルを務めていただいたナマダさん コスプレ会で知る人ぞ知る方です。(光栄)




動きに着目して、大胆にトリミングしてみました。多灯ストロボ同調の醍醐味







続く


最新の画像もっと見る